『故障かな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『故障かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

故障かな

2008/10/21 12:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

スレ主 kontonさん
クチコミ投稿数:28件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5 混沌の間 

1月から使っています。

昨日の夜使おうとしたとき、液晶ビューファインダーが曇って見えました。レンズの汚れかと思ったらどうも違うようです。
要は、液晶ビューファインダーがピンボケになります。
画面に映る文字などもぼけています。
急に自分が老眼になったのかとさえ思ってしまいました。

液晶モニタでは普通に写り、写真そのものも普通に撮れます。

同じような現象の方はいらっしゃらないでしょうか。
また、これはいったん修理に出す以外方法はないでしょうか。

書込番号:8531317

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/21 12:33(1年以上前)

液晶ビューファインダー左側の視度調整ダイヤルが回転してしまったのではないでしょうか?

書込番号:8531341

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/21 13:24(1年以上前)

望遠端にして、近くを狙い過ぎたのかも?

書込番号:8531527

ナイスクチコミ!0


スレ主 kontonさん
クチコミ投稿数:28件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5 混沌の間 

2008/10/22 09:22(1年以上前)

m-yanoさん、ありがとうございます。

>液晶ビューファインダー左側の視度調整ダイヤルが回転してしまったのではないでしょうか?

まさに、これでした。
「視度調整ダイヤル」って、しかし、なにものなのでしょうか。

じじかめさん、
>望遠端にして、近くを狙い過ぎたのかも?
まあ、これはよくあることですが、液晶モニタではピンボケではなかったので。

書込番号:8535278

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/22 09:37(1年以上前)

>しかし、なにものなのでしょうか

個人の視力に合わせるためのダイヤルです。
一人だけで使用するなら固定で構いませんが、家族で使い回すなど視力が違う時には絶対必要なものですね。
コンデジで液晶ビューファインダー搭載機種には100%付いていると思います。

書込番号:8535331

ナイスクチコミ!1


スレ主 kontonさん
クチコミ投稿数:28件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5 混沌の間 

2008/10/22 23:14(1年以上前)

m-yanoさん、ありがとうございます。

私は裸眼では0.1以下なのですが、ためしに一番近視寄りにしたら、けっこう裸眼でもいけました。

メガネをかけても、一目盛りだけ近視寄りにした方がはっきり見えたので、そうしました。

書込番号:8538401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング