『この価格の差はなぜですか』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『この価格の差はなぜですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

この価格の差はなぜですか

2008/02/17 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

FINPIX8100fdと迷っていますが、販売価格が8100は4万円程度に対し570UZは6万円程度と価格に大きな差があります。性能も同程度だと思うのですがどこにこの差があるのでしょう。どなたか教えてください。

書込番号:7407050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/17 21:24(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:7407272

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/17 21:26(1年以上前)

最大の差はレンズでしょう。
そのほかRAW撮影が、出来るか出来ないかとか、バルブ撮影が出来るか出来ないかとか、色々違います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500811226.00501811246

私はSP-570UZには非常に興味がありますが、S8100fdには全く興味はありません。
すでにSP-550SPを持っていますから、買いませんけれど…。

書込番号:7407287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/02/17 23:05(1年以上前)

早々のご指導ありがとうございます。570UZに俄然興味が湧いてきました。私は登山が趣味で山の写真をよく撮るのですが、重い一眼レフカメラは持ち歩くのにキツイ年齢になったためコンパクト・高倍率のデジカメを探していました。発売が待ちどうしいです。

書込番号:7408016

ナイスクチコミ!0


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/18 10:09(1年以上前)

発売されればすぐに5万円台前半にはなると思いますよ。
今載ってる値段は気にしなくて良いと思います、ただ
「仕入れる予定があるお店」程度に考えておけば。

ズームリングの使い勝手が気になりますね。
フジのネオ一の様などこまでも回るフォーカスリングみたい
にはならないで欲しいです。

書込番号:7409686

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/18 10:52(1年以上前)

主な違いは、ズーム幅とフィルターやコンバージョンレンズの対応の可否だと思います。
(S8100fdは、コンバージョンレンズ等が非対応)

書込番号:7409834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/02/18 19:37(1年以上前)

たくさんの情報誠にありがたいです。少し値崩れするのを待って購入したいと思います。ところで、本機はXDピクチャーカードのみの記録媒体ですが、SDカードとの違いってどのくらい差があるんですか。1ギガくらいの容量で十分なのですが…

書込番号:7411743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング