『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 CAMEDIA FE-310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA FE-310の価格比較
  • CAMEDIA FE-310の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-310の買取価格
  • CAMEDIA FE-310のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-310のレビュー
  • CAMEDIA FE-310のクチコミ
  • CAMEDIA FE-310の画像・動画
  • CAMEDIA FE-310のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-310のオークション

CAMEDIA FE-310オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • CAMEDIA FE-310の価格比較
  • CAMEDIA FE-310の中古価格比較
  • CAMEDIA FE-310の買取価格
  • CAMEDIA FE-310のスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-310のレビュー
  • CAMEDIA FE-310のクチコミ
  • CAMEDIA FE-310の画像・動画
  • CAMEDIA FE-310のピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-310のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA FE-310」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA FE-310を新規書き込みCAMEDIA FE-310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2020/10/15 17:15(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-310

クチコミ投稿数:22件 CAMEDIA FE-310のオーナーCAMEDIA FE-310の満足度4
当機種
当機種
当機種

スーパーマクロ1

スーパーマクロ2

!!

先程、H.Oにて500円で購入してきました。
特に買う気もなかったのですが、外観もきれいなままだったので、
つい興味本位で手に入れました。
XDカードを放り込み、単3を入れてチョコっと撮影
うーーん! 良く分からん。 本格テスト撮影は後日に。

書込番号:23727826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/10/15 21:55(1年以上前)

渋いな(笑)

書込番号:23728459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 CAMEDIA FE-310のオーナーCAMEDIA FE-310の満足度4

2020/10/15 22:11(1年以上前)

どうでしょうね。
悪くはないとは思うんですが。
使い方次第でしょうね。

書込番号:23728497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2020/10/17 21:52(1年以上前)

単3で前モデルFE-270を1000円で買ったことありますが、非常に画質が悪かったですね

書込番号:23732698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 CAMEDIA FE-310のオーナーCAMEDIA FE-310の満足度4

2020/10/17 22:42(1年以上前)

そうですか、この個体に関してはテスト撮影を続けていますが、
今の所、画質がそんなに悪いという結論は出せていません。
本日も、曇天の中でもそこそこ写っていましたので検証を続けてみます。

書込番号:23732827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > CAMEDIA FE-310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 4 2020/10/17 22:42:59
イトーヨーカドーで8000円 1 2009/09/14 15:11:35
オリンパスの単三機はやる気が無さすぎる 6 2009/06/27 3:26:39
仕事で使ったが、使えない。 1 2008/11/07 10:32:20
売ってない? 2 2008/04/17 6:13:40
どうでしょうか? 2 2008/04/13 10:25:12

「オリンパス > CAMEDIA FE-310」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA FE-310
オリンパス

CAMEDIA FE-310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

CAMEDIA FE-310をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング