『今回はこんな画像に悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2008年 8月30日 発売

μ1060

おまかせ♪iAUTO/顔検出機能/光学7倍ズームレンズを備えた薄型デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 μ1060のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1060の価格比較
  • μ1060の中古価格比較
  • μ1060の買取価格
  • μ1060のスペック・仕様
  • μ1060のレビュー
  • μ1060のクチコミ
  • μ1060の画像・動画
  • μ1060のピックアップリスト
  • μ1060のオークション

μ1060オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月30日

  • μ1060の価格比較
  • μ1060の中古価格比較
  • μ1060の買取価格
  • μ1060のスペック・仕様
  • μ1060のレビュー
  • μ1060のクチコミ
  • μ1060の画像・動画
  • μ1060のピックアップリスト
  • μ1060のオークション

『今回はこんな画像に悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1060」のクチコミ掲示板に
μ1060を新規書き込みμ1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今回はこんな画像に悩んでいます。

2009/04/20 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1060

スレ主 MPV1976さん
クチコミ投稿数:14件
当機種
当機種

下四分の一が黄色のフィルムを貼ったような感じになっています。

下半分が青色のフィルムを貼ったような感じになっています。

以前、室内撮影画像がとても汚い件でみなさまには色々ご意見、ご教授いただきましてありがとうございました。今回は撮影画像に、載せてあるような変な色が入って困っております。カメラが悪いのか、それとも記録媒体(オリンパスXDピクチャーカード M+2GB)が悪いのかよくわかりません。よろしくお願い致します。

書込番号:9424180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/20 23:10(1年以上前)

xDカードを外して、内臓メモリーで試して見て下さい。
同じなら故障でしょう。
早めに修理に出して下さい。

書込番号:9424276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MPV1976さん
クチコミ投稿数:14件

2009/04/21 01:35(1年以上前)

花とオジさん早々のお返事ありがとうございます。一度内臓メモリーで試してみます。

書込番号:9425066

ナイスクチコミ!0


スレ主 MPV1976さん
クチコミ投稿数:14件

2009/04/22 12:07(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。花とオジさんに教えていただいた通りに内臓メモリーで試してみましたが、今のところこの症状は出ていないです。まだはっきり解かりませんがxDカードだけの問題でしょうか。

書込番号:9431137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/22 13:31(1年以上前)

カード不良の可能性が高いと思います。

書込番号:9431397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μ1060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12,800円 0 2009/10/31 23:35:03
写真の再生の仕方 0 2009/10/12 21:46:29
USB接続で接続が切断されます 2 2009/08/27 10:04:17
在庫処分で 6 2009/08/13 21:38:51
明日500枚以上撮影したいのですが... 6 2009/07/13 8:27:13
amazonで各色 5 2009/07/12 23:12:27
データーの移動 5 2009/06/05 8:23:08
比較機種はありますか?? 2 2009/04/30 17:07:40
今回はこんな画像に悩んでいます。 4 2009/04/22 13:31:59
18700円 2 2009/04/28 17:25:37

「オリンパス > μ1060」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ1060
オリンパス

μ1060

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月30日

μ1060をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング