『早速作ってみました!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『早速作ってみました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 早速作ってみました!!

2009/09/24 14:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 kenpa714さん
クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種
当機種
当機種

植木鉢を試行錯誤のカット!

黒の艶消しでスプレー(右はテレコ アダプタ付き)

装着!かなり長く成りました

50o位レンズが引っ込んだ

レンズフード自作にチャレンジしてみました。
長いシルバーウィークなので早速作っちゃいました
私の場合テレコの先端に付けるので ヨーグルトでは
小さいので家に有った植木鉢(植物を買うと付いている簡易的な物)
サイズを測りカッターで切断 黒の艶消しスプレー(余り物)で
色を塗り充分乾かして装着 見た目は抜群?素材も軽いので
先重り感も無くいい感じですよ!(ゼロ円とは思えない)
カバー先端よりレンズ面まで約50o程度入ったので
多少違いが出ると良いのですが?
次の試合が早くも楽しみです(勝敗はともかく!!)

書込番号:10205120

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4

2009/09/24 16:04(1年以上前)

お疲れ様です。m(_ _)m
なかなかすばらしいなものが出来上がりましたね。
とても手作りとは思えないビジュアルではないでしょうか。
結果を楽しみにしています。

書込番号:10205420

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/24 16:54(1年以上前)

上手く出来てますね。とりあえずケレレが無いかどうかだけでも、
試写で確認しておいたほうがいいと思います。

書込番号:10205571

ナイスクチコミ!2


前言人さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/09/24 22:05(1年以上前)

すごくすばらしい出来上がりですね。
テレコンをよく使うので、私もほしいです。

書込番号:10207141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/09/29 22:30(1年以上前)

凄いですね!手作りとは思えない仕上がりですね
ノギスも用意されて志が伝わります・・・

艶消しを選択されたのが余計良かったのかもしれませんね!
撮影結果、うまくいくと良いですね

書込番号:10233661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング