『引き続き、SP565uzウルトラテレマクロです。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『引き続き、SP565uzウルトラテレマクロです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種
当機種

ノーマルのT端マクロ

クローズアップNo3取付け

その状態で100円玉

ファインズームを併用

TCON−17用のアダプタを利用してクローズアップレンズを試して見ました。
レンズは梅田の八百富で買いました。
一時的に試して見たかっただけなのでMCのNo3(中古)です。
中古も¥630のと¥735のがありましたが、清水の舞台から飛び降りるつもりで¥735の方にしました。 (~_~;)
使いものになりそうです。

C−PLもありましたが、¥3150でとても高価なのと58mm径しかなかったのでヤメました。

書込番号:10433226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/06 23:23(1年以上前)

清水さんの舞台から飛び降りなくても、
鉄球打つの25程控えたら買えるのに・・・
(独り言でした)
鉄球って今も100円で25個???

書込番号:10433448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2009/11/06 23:37(1年以上前)

イヤ〜・・・
¥105の差は大きいですぅ〜
ダイソーへ行けば、デジカメケース1つ買えますからぁ〜  (~_~;)

書込番号:10433568

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/07 09:44(1年以上前)

>清水の舞台・・・

ケガがなくて、なによりでしたね?

書込番号:10435196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 13:48(1年以上前)

懐かし〜い画像が・・もしかして計算尺では?
花のアナログ技術者の胸ポケットの計算尺、今や電卓、パソコンに変りましたが。
でも、カメラと同様にアナログの計算尺にも味がありましたっけ。
(スミマセン、横スレ入れて・・余りにも懐かしかったので)

書込番号:10436211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/11/07 21:22(1年以上前)

お蔭様で毛はボウボウです。
ビゲン ヘアカラー ホワイトで染めてますが・・・。

からまん坊さん
正〜解っ!
その通り計算尺です。
もう1本もっと目盛りの多いヤツが、使われた形跡の無いままあるんですぅ・・・ (~_~;)

書込番号:10438415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/11/07 22:15(1年以上前)

あっ、ホントだ。計算尺・・!
ヘンミの計算尺だったなぁ、なつかしい。
今はカシオの1980円の関数電卓になっちゃいましたが。

書込番号:10438808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング