『デジカメ知識』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『デジカメ知識』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメ知識

2009/04/10 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

連続の投稿ですみません。
先ほど、アドバイスを頂いて月の撮影ができました。
知識がないということは怖いですね。
説明書や雑誌ではよく理解できません。
ISO、シャッタースピード、絞りの関係について分かりやすい
ものがあったら紹介お願いします。

数値が大きくなると、小さくなるとどうなるのかもわかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:9375929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/10 22:35(1年以上前)

最新のデジカメも旧来からある写真の基礎の上に成立しているわけですから、「写真」と「カメラ」の基礎知識を学ぶと良いと思います。

ちょっと大きい本屋さんの写真のコーナーで、探してみるとたくさんあると思います。
自分には関係ないと思われる項目も、隅から隅まで熟読することをお勧め致します。

書込番号:9376019

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/04/10 22:38(1年以上前)

撮影できましたか? それは良かったです。
参考書というか、MOOKなどでもいいと思いますが、雑誌の定期購読もハードにきょうみが
あればお勧めしますよ。あとは、興味がある被写体で、ネットで検索してみましょう。
結構、カメラメーカのサイトなどに、一眼レフが中心ですが、撮り方のHow toページは
色々ありますよ。

書込番号:9376041

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/11 10:01(1年以上前)

こちらも参考になると思います。

http://www.dowjow.com/workshop/kumon_dslr/2008/09/6.php

書込番号:9377816

ナイスクチコミ!2


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/04/11 19:36(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
とにかくいじって、資料を読んで、シャッターきってみます。

コンデジでは電車の写真は難しいと小学生にも言われてしましましたが、
めげずに頑張ります。

書込番号:9379830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング