『【ソフトケース】で何かおすすめはありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『【ソフトケース】で何かおすすめはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 EF651100さん
クチコミ投稿数:8件

先日くたびれてきたC-755UZからSP-565UZに買い換えました。

ソフトケースが欲しいのですが、ショップで眺めていてもなかなかピンと来るのがありません。
裸で持ち歩くのは傷つけるので、そろそろ何とかしたいです。
現状ソフトな巾着袋で、すぐに出てきませんし、その格好と言ったら・・・。

参考
http://www.interq.or.jp/blue/falcon/d_camera/tips/case.html

純正のCSCH-51は、本革のハードケースなんですよねぇ・・・。
http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/005/item4542.html

どなたか他社品でも結構ですので、チャンスを失わず「サッ!」と出せるものがあれば、ご教示下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:9595379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/24 13:42(1年以上前)

チャック製のカメラケースは入り口が邪魔してなかなか取り出せないし
バサッと出すと傷も気になります。

チャック製で無い場合はほとんど中に巾着のような絞り口があるので二重の手間だし
なかなかいい物ないですね。

デジカメのは小さいも物が多いので探すのは大変そうです。
ビデオカメラのケースなんかはどうでしょう。
最近のビデオカメラは小さいので。

http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/dg-bg22bk/

こんな感じなら腰に付けてさっと取り出せそうです。
FZ28でぎりぎりらしいのでSP-565なら余裕で入ると思います。
少しブカブカぐらいかも。

巾着だめですか?
私的にはバックに入れてもかさばらないし、取り出しも簡単だし
出した後ポケットに入れられるので
今まで使ってきたものより数倍楽だと思ってます。

ちなみに私の使っているのはダイソーで売っていたキティーちゃんの巾着。
前のカメラではゆるいぐらいだったのに今はギリかな?

書込番号:9595986

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 12:12(1年以上前)

私は、ごまにゃんさんがリンクを張ってくださっている商品を買って、
565UZに使っています。
小さいタオルに包んだ予備電池(ケース入り)を底の半分に置いて、
その脇に、レンズが下になるように入れています。
そうするとほとんどぶかぶかすることもないです。
ふたがフラップなのですぐに取り出せます。

難を言えば、フラップがマジックテープなので、開け閉めのときに音がすることですね。
娘の卒業式で、途中で出せなくて困ったことがありました。
あとは、ベルト通しがあるのですが、あまり強くないので、ベルトにぴったりは
くっつかず、少し下がる感じになります。

ただ、私としては、次にTCON17を買ったときには、
http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/4977187236217/
なんか安くていいかな、と思って、ウエストポーチ型のバッグを物色中です。
(ただ、これだとTCON17とアダプターと565UZを全部入れるのにかなり工夫が要りそうですが・・・)

書込番号:9610637

ナイスクチコミ!2


スレ主 EF651100さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/02 21:41(1年以上前)

ごまにゃん さん、Dragons万歳 さん

ご教示ありがとうございました。

すっかりレスしていたつもりでしたが、ごめんなさい。

参考にさせて頂いて、私もごまにゃんさんのご推奨のケースを購入しています。

レスが遅くなって申し訳ありませんでした。

書込番号:15423777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング