『1050』のクチコミ掲示板

2008年 9月 6日 発売

μ1050SW

顔検出機能/防水防塵機能/「トン♪トン♪操作」などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ1050SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1050SWの価格比較
  • μ1050SWの中古価格比較
  • μ1050SWの買取価格
  • μ1050SWのスペック・仕様
  • μ1050SWのレビュー
  • μ1050SWのクチコミ
  • μ1050SWの画像・動画
  • μ1050SWのピックアップリスト
  • μ1050SWのオークション

μ1050SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 6日

  • μ1050SWの価格比較
  • μ1050SWの中古価格比較
  • μ1050SWの買取価格
  • μ1050SWのスペック・仕様
  • μ1050SWのレビュー
  • μ1050SWのクチコミ
  • μ1050SWの画像・動画
  • μ1050SWのピックアップリスト
  • μ1050SWのオークション

『1050』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1050SW」のクチコミ掲示板に
μ1050SWを新規書き込みμ1050SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

1050

2009/04/07 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1050SW

スレ主 teru108さん
クチコミ投稿数:4件 μ1050SWのオーナーμ1050SWの満足度5

1050swで動画撮影するとき ライトはつけれないのですが できないのですか 初心者で説明書を読んでもわかりません だれか教えてください お願いします

書込番号:9363548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/08 09:04(1年以上前)

コンデジではライトは点きません。

書込番号:9364781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/08 21:38(1年以上前)

>teru108さん
説明書p25に掲載されているワンタッチライトが点灯するまで点灯ボタンを押し続ける方法で、
静止画の撮影モードと動画撮影モードで試してみましたが、
静止画の方では点灯するものの、
動画の方では「現在この操作は無効です」と表示されました。

結論としては、動画では、ワンタッチライトの点灯は不可ということでしょう。

>D.B.Panamaさん
1050SWにはワンタッチライトという、AF補助光ではない、30秒間点灯し続けるライトが実装
されています。知ったかぶった発言は、熟練者初心者を問わず軽蔑されますよ?

書込番号:9367259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/15 13:04(1年以上前)

そんな、鬼の首を取ったかのような言い方せんでもwww

書込番号:9397395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1050SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレアが多い? 5 2009/08/28 21:47:22
画像のぶれについて 9 2009/06/02 21:32:13
画質について 4 2009/05/21 21:51:50
購入を考えていますが 5 2009/05/17 20:55:59
ハウジング 5 2009/08/05 10:51:56
1050 3 2009/04/15 13:04:18
手振れ補正について 4 2009/05/02 10:51:40
動画撮影について 2 2009/03/26 22:27:36
14800円衝動買い 0 2009/03/16 11:50:35
液晶画面の傷、保護について 2 2009/03/19 7:17:33

「オリンパス > μ1050SW」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ1050SW
オリンパス

μ1050SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 6日

μ1050SWをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング