『今頃ですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC5の価格比較
  • DMC-LC5の中古価格比較
  • DMC-LC5の買取価格
  • DMC-LC5のスペック・仕様
  • DMC-LC5のレビュー
  • DMC-LC5のクチコミ
  • DMC-LC5の画像・動画
  • DMC-LC5のピックアップリスト
  • DMC-LC5のオークション

DMC-LC5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月27日

  • DMC-LC5の価格比較
  • DMC-LC5の中古価格比較
  • DMC-LC5の買取価格
  • DMC-LC5のスペック・仕様
  • DMC-LC5のレビュー
  • DMC-LC5のクチコミ
  • DMC-LC5の画像・動画
  • DMC-LC5のピックアップリスト
  • DMC-LC5のオークション

『今頃ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC5」のクチコミ掲示板に
DMC-LC5を新規書き込みDMC-LC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今頃ですが・・・

2013/03/19 10:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC5

スレ主 村夫子さん
クチコミ投稿数:29件
当機種

防湿ケースを整理していたら・・・
中を見るとSDカードがそのままに・・・
今から見ると大時代的な雰囲気かも?
でもこの色合いって、チョッといけてるような・・・

どなたも見ていないだろうナ・・・

書込番号:15910383

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/03/19 12:58(1年以上前)

F2-2.5 ハイエンドコンデジのハシリですね。ちょっと二線ぼけはご愛敬かな。
昼間カメラには最適?らしいので、出物があったら欲しいです。大事にお使いください。

書込番号:15910842

ナイスクチコミ!0


スレ主 村夫子さん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/19 16:51(1年以上前)

うらさネット様
ご覧頂きありがとうございます。
田中長徳氏がアドバイザーとの触れ込みで興味をそそられ
購入に到った記憶が有ります。
(記憶違いだったら御免なさい)
これからも偶には連れ出してやろうと思っています。

書込番号:15911446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/19 19:07(1年以上前)

誕生日と同じ発売日という理由で買った記憶があります♪

今も元箱とともに眠っているハズです(笑)

このスレをキッカケに出してみようかな♪
ぁりがとぅ御座いました。

書込番号:15911801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGILUX1を持ち出したので・・(^-^; 12 2024/08/15 21:35:12
ブラックに続き、シルバーが手に入りました 4 2018/11/29 8:04:39
お宝おジャンク道♪ 39 10 2018/02/13 11:41:17
念願叶って 16 2017/10/23 20:48:36
DIGILUX 1 3 2014/12/05 13:00:16
フル装備LC5! 3 2015/12/15 19:48:44
LX3を手放しLC1からの→LC5💧 2 2014/05/20 0:32:46
今頃ですが・・・ 3 2013/03/19 19:07:24
LC5の分解・・・ 5 2012/09/28 21:12:18
発掘画像 2 2011/09/17 11:35:13

「パナソニック > DMC-LC5」のクチコミを見る(全 1818件)

この製品の最安価格を見る

DMC-LC5
パナソニック

DMC-LC5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月27日

DMC-LC5をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング