『ライカビューファインダー装着!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

DMC-LC1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

『ライカビューファインダー装着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC1」のクチコミ掲示板に
DMC-LC1を新規書き込みDMC-LC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

ライカビューファインダー装着!

2014/01/06 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC1

クチコミ投稿数:2182件
別機種
別機種
別機種
別機種

ライカの35mmファインダー着けてみました。
未だにレンズ一体式のコンデジでは、スタイルは最高峰ではないかと思います。

書込番号:17041831

ナイスクチコミ!12


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/06 17:25(1年以上前)

どうしてシリーズ化しなかったんでしょうね。今でも十分通用する外観ですが。

書込番号:17041917

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2182件

2014/01/06 18:23(1年以上前)

早過ぎる傑作だったのでは無いでしょうか?
時代がようやく追い付いたのでは?
今こそ復活させて欲しいデジカメです。

書込番号:17042089

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/06 20:31(1年以上前)

カッコイイですね。フィルター径が特殊だったと思いますが・・・

書込番号:17042525

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMC-LC1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMC-LC1
パナソニック

DMC-LC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

DMC-LC1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング