『(私的)渾身の作例です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

DMC-LC1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • DMC-LC1の価格比較
  • DMC-LC1の中古価格比較
  • DMC-LC1の買取価格
  • DMC-LC1のスペック・仕様
  • DMC-LC1のレビュー
  • DMC-LC1のクチコミ
  • DMC-LC1の画像・動画
  • DMC-LC1のピックアップリスト
  • DMC-LC1のオークション

『(私的)渾身の作例です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC1」のクチコミ掲示板に
DMC-LC1を新規書き込みDMC-LC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

(私的)渾身の作例です

2014/01/28 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC1

クチコミ投稿数:2182件
当機種

すごい強い被写体なので腕とカメラが負けていると思いますが、写真をUPします。

3年程前前にフィルムのカメラで撮った時に一目惚れした被写体です。

一体いつから吊るされているかはわかりませんが・・・

このカメラ撮っていて楽しいです。

書込番号:17125251

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/01/28 23:03(1年以上前)

美容室のエクステ?

書込番号:17125287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2014/01/28 23:21(1年以上前)

当機種
当機種

わかりにくくてすみません。

何かと言われるとわかりません。

縄といいましょうか?民間の家の前に吊ってあります。沢山の賞状が並んでいるのですごい伝統工芸ではないかと推測

しますが・・

書込番号:17125397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/01/28 23:45(1年以上前)

LC1というところが渋いですね。 かつて持っていましたが、レンズがとても良く いいカメラでした。
これからも大切にお使いくださいね。

書込番号:17125547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2014/01/29 00:11(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさんありがとうございます。

大切にします。憧れだったので3年探しまわりました。

名古屋で見つけましたが中古にもかかわらず5万近い値だったので、

結局オークションで手に入れました。

書込番号:17125663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/29 09:03(1年以上前)

大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:17126435

ナイスクチコミ!1


村夫子さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/29 16:55(1年以上前)

派手すぎずそれでいてじみすぎず上品な色具合で当方でも古寺散歩の折には同伴してくれています。
PS:草木染の工房なのでしょうか?お気に入りが撮れたらまたUPして下さい。

書込番号:17127770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2014/01/29 21:55(1年以上前)

いまだ現役で使っておられる方がいて嬉しいかぎりです。

今度は最近手に入れたライカX1でこれを撮ってみたいと思います。

書込番号:17128959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMC-LC1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMC-LC1
パナソニック

DMC-LC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

DMC-LC1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング