『教えてくださいぃ・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC70の価格比較
  • DMC-LC70の中古価格比較
  • DMC-LC70の買取価格
  • DMC-LC70のスペック・仕様
  • DMC-LC70のレビュー
  • DMC-LC70のクチコミ
  • DMC-LC70の画像・動画
  • DMC-LC70のピックアップリスト
  • DMC-LC70のオークション

DMC-LC70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • DMC-LC70の価格比較
  • DMC-LC70の中古価格比較
  • DMC-LC70の買取価格
  • DMC-LC70のスペック・仕様
  • DMC-LC70のレビュー
  • DMC-LC70のクチコミ
  • DMC-LC70の画像・動画
  • DMC-LC70のピックアップリスト
  • DMC-LC70のオークション

『教えてくださいぃ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC70」のクチコミ掲示板に
DMC-LC70を新規書き込みDMC-LC70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてくださいぃ・・・

2006/03/20 06:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC70

スレ主 TAAHさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして、このデジカメを頂いたのですがPCに落とし方がわかりません。。。しかも初心者です。。。オークションに出品したいんです。お願いします。

書込番号:4928808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/03/20 07:26(1年以上前)

SDメモリーカドをカメラから取り外し、カードリーダに入れてPCからエクスプローラ経由で好きな場所に保存すればいいですよ。

書込番号:4928836

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/03/20 07:34(1年以上前)

いただいた時にUSBケーブルは付いていなかったですか?
なければカードリーダーを!
http://www.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-sd-m_u2/index.html

書込番号:4928848

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/03/20 07:58(1年以上前)

できれば、こういった各種カード対応のカードリーダーのほうが、
デジカメを買換えても使えますのでいいかも?

http://www.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-c8_u2/index.html

書込番号:4928858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/03/20 08:31(1年以上前)

画像のサイズを小さくするソフト
チビすな !! Ver. 1.32
http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/chibisna/index.html

書込番号:4928891

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2006/03/20 09:29(1年以上前)

私が持っているのは別の機種ですが、、、

この機種の取扱説明書に、パソコンとの繋ぎ方が書かれています。
79ページからですが、これを見ながら・・・現在どこまでされていて、どこが分からないのか?を教えていただくと、持っている方から更に詳しい返信が出来ると思います。

また、使われているパソコンが何なのか? windowsならばXPとか2000とかあるので、どのwindowsなのか? Macならどのバージョンなのか?とかも書かれれば、アドバイスの的も絞られると思います。

書込番号:4928979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/03/20 11:40(1年以上前)

ここで取説がダウンロードできます。
PCとの接続も記載されていますよ。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2004/dmc_lc70.pdf

書込番号:4929246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【動作未確認、ジャンク扱い品】でした・・・ 《 その2 》 12 2020/01/23 9:02:50
無償で修理してくれます。 0 2009/07/23 22:44:01
ついに・・・スイッチ不良 4 2015/11/07 22:19:15
教えてくださいぃ・・・ 6 2006/03/20 11:40:20
どちらが良いでしょうか? 5 2005/04/11 0:55:46
ヤマダ電機 1 2005/04/03 21:11:13
後継機 4 2005/02/16 6:11:14
手ぶれ防止は? 9 2005/01/29 9:55:22
\14,800で購入しました。 1 2005/01/25 11:35:05
塗装等について 2 2005/01/20 14:20:05

「パナソニック > DMC-LC70」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMC-LC70
パナソニック

DMC-LC70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

DMC-LC70をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング