『最悪です。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX7の価格比較
  • LUMIX DMC-FX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX7の買取価格
  • LUMIX DMC-FX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX7のレビュー
  • LUMIX DMC-FX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX7のオークション

LUMIX DMC-FX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FX7の価格比較
  • LUMIX DMC-FX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX7の買取価格
  • LUMIX DMC-FX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX7のレビュー
  • LUMIX DMC-FX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX7のオークション

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX7を新規書き込みLUMIX DMC-FX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最悪です。

2009/10/16 08:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX7

クチコミ投稿数:12件

LUMIX DMC-FX7 撮影するためにスイッチを入れるとレンズが出る時に、大きな音(ギアーが噛み合っていない)がして通常の位置まで出ない。またスイッチを切るとスイッチを入れた時と同じく大きな音がして中途半端な位置で止まり、レンズが収納されないです。保障期間はとっくに切れてますし、パナソニックに電話相談してみたところ、修理には最低¥8400は掛かると言われました。

なぜ異音が発生するのかお分かりの方、同じ症状でお困りの方、ギアーの噛み合わせの修理のやり方をご存知の方、色々と教えて下さい。また修理をした方が良いか、買い換えた方が良いか、アドバイスをお願い致します。

書込番号:10316961

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/10/16 08:59(1年以上前)

いつ購入したのかは知りませんが、買ってから2年経っているなら壊れてなくても買い替えですね。
もっとも、買い換えられるほどの予算が無いのなら、修理して使うしかないのだと思いますけれど。

書込番号:10317011

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/16 11:45(1年以上前)

5年前のカメラ、修理してもまたぞろ 何処か悪くなるかも、
ここは修理やめて新しいの買う方がいいかも。

書込番号:10317507

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/10/16 14:29(1年以上前)

職場で以前使っていたFZ10で同じような現象がでました。
さすがに古いので修理せずにFZ18に買い換えてもらいました。

修理代+1万円で格段に性能アップしたデジカメが手に入るので、
買い替えをお勧めいたします。

書込番号:10318071

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/16 20:36(1年以上前)

型式から考えると、買い替えがいいように思います。

書込番号:10319168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換バッテリーの??? 1 2010/06/24 15:57:14
最悪です。 4 2009/10/16 20:36:15
電源 スイッチ不良でお困りの皆様 2 2010/08/17 10:50:31
microSD→SD変換について 11 2009/05/07 9:28:31
対応SDカードについて。 5 2009/01/12 1:22:51
バッテリーの値段VS新しいデジカメ 5 2009/01/09 9:35:49
予備バッテリーについて 6 2008/12/20 5:48:29
デジカメの寿命でノイズが発生!? 4 2008/11/16 12:07:17
液晶切れか… 1 2008/09/30 23:20:17
互換バッテリー 0 2008/08/19 18:37:47

「パナソニック > LUMIX DMC-FX7」のクチコミを見る(全 9100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX7
パナソニック

LUMIX DMC-FX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FX7をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング