『ここは?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX2の価格比較
  • LUMIX DMC-FX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX2の買取価格
  • LUMIX DMC-FX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX2のレビュー
  • LUMIX DMC-FX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX2のオークション

LUMIX DMC-FX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FX2の価格比較
  • LUMIX DMC-FX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX2の買取価格
  • LUMIX DMC-FX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX2のレビュー
  • LUMIX DMC-FX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX2のオークション

『ここは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX2を新規書き込みLUMIX DMC-FX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ここは?

2005/03/13 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX2

スレ主 ぼらぼらふーやん2号さん

販売台数に限りがあるようです.
 
 http://www.rakuten.co.jp/edigi/684616/742057/786263/

書込番号:4064453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2005/03/13 17:36(1年以上前)

どうやら、5台限定ではないみたいですね〜・・

私も昨日ここで購入して、友人にも教えて
合計2台は購入してますが。

いくらなんでも、この安さで5台売れないのは?????

大手のくせに、納期がいい加減な店だからかな〜??

なんか”限定”に吊られたような気がする。
でも、安く手に入るならよしとするか。

書込番号:4065998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2005/03/13 20:17(1年以上前)

ぼらぼらふーやん2号さんご紹介の楽天で買うと
「こちらは梱包B級品です。」
http://www.rakuten.co.jp/edigi/684616/742057/786263/

Yahoo!ショッピングの同じ店で買うと
「梱包B級品の記載なし」
http://store.yahoo.co.jp/digicon/dmc-fx2-s-sale.html

5台限定は嘘のようで、どちらも数量100でも注文できます。

どうなってるのかな?

書込番号:4066792

ナイスクチコミ!0


い〜でじさん

2005/03/14 21:07(1年以上前)

あれ?
昨日楽天を見て、今日早速買おうとしたら価格が変わっているんですけど。
しかも、1万円くらい高くなってるし…。(T_T)
きむらたこやさんが紹介してくれたYahoo!ショッピングのリンクにも飛べなくなってるし、これってどういうこと?

書込番号:4071835

ナイスクチコミ!0


password入力さん

2005/03/15 00:55(1年以上前)

楽天の方は、メルマガで送られてきたパスワードを入力したら開きましたよ。edigi-lumix
Yahooの方はメルマガがないので分かりませんでした。

書込番号:4073400

ナイスクチコミ!0


さゆりちゃんさん

2005/03/18 20:05(1年以上前)

これライブドアでも売ってるよ、ライブドアの株主の私は、
2台ゲット!、メチャメチャ安い事は間違いなしでしょ!
1台は田中(チワワ)を撮る専用、もう一台は彼氏の誕生日用
もちろん4万円位したよ! って伝えるの  私って悪魔?

http://tenant.depart.livedoor.com/t/edigi-ld/item_detail?id=122785


書込番号:4089294

ナイスクチコミ!0


サイソウさん

2005/03/19 16:05(1年以上前)

livedoor デパートだとIDもパスワードもいらないみたいですね。
ワタシも1台買いました。

書込番号:4092964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX2
パナソニック

LUMIX DMC-FX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FX2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング