デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX8
FX-8のカードのクリーンアップをやっていたら、100%あたりで止まってしまい、その後電源を入れると「カード読み取りエラー フォーマットしますか?」と出てきます。それで「はい」を選択して、フォーマットしようとしても、「ライトエラー カードを確認してください」となってしまいます。どぉすればいいんでしょうか?
ちなみにSDカードはハギワラの1GB(青)を使っています。
書込番号:4375123
0点
うーん、詳しくは分からないですが、なんかカードが原因っぽいですね・・・カードとカメラを店に持って行って相談された方が良いかも?
場合によってはカードを交換してもらったり
#付属の16MBのSDでは問題ないですか?
書込番号:4375488
1点
>カードのクリーンアップをやっていたら、100%あたりで止まってしまい
途中でバッテリー切れということはないですよね?
カードの不良、相性の問題が原因かな?
書込番号:4375531
0点
ハギワラのSD(1GB)はTシリーズでしょうか?(Mシリーズもあり)
ともかく、買った(SDを)お店に相談すべきだと思います。
書込番号:4375627
0点
返信が遅くなってすみません(>_<)
SDはTシリーズですねぇ。
バッテリーはもちろん切れていませんでしたよ。
40分くらいたっても終わらなくて・・・
ちなみにほかのSD(16MB&128MB)はまったく問題ありませんでした。
書込番号:4377845
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FX8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/01/01 0:25:18 | |
| 2 | 2010/10/30 22:12:01 | |
| 3 | 2010/07/20 18:04:27 | |
| 3 | 2009/12/23 6:37:12 | |
| 5 | 2009/04/11 7:34:21 | |
| 5 | 2008/05/18 17:05:00 | |
| 18 | 2010/12/30 18:09:18 | |
| 3 | 2010/12/30 17:51:20 | |
| 16 | 2008/08/16 6:04:24 | |
| 6 | 2007/07/24 8:24:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








