『このカメラは偉い!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

LUMIX DMC-FZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

『このカメラは偉い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ30を新規書き込みLUMIX DMC-FZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

このカメラは偉い!!

2007/02/06 13:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ30

スレ主 wandelさん
クチコミ投稿数:70件 LUMIX DMC-FZ30の満足度4

すっかりDMC-FZ50の方に書き込みが行ってしまいFZ-30の欄が寂しくなってしまったので枯れ木も山の賑わい!で書いています。
この週末、厳冬の八ヶ岳へ行ってきた時のお話。
快晴の夕方、寒冷前線が近づき気温は−20℃近くに下がり強風をまともに正面から受けながら(氷片が顔に当たり痛いの何のって)
体を風に飛ばされないように岩陰にしがみついてシャッターを押しましたが・・・・オートフォーカスのグググッと動く音をさせながらもどうにか写真が撮れましたヨ。(素晴らしい)
始めは2〜3人カメラを三脚に据えて撮ろうとしていたオジサン達も強風と寒さで無理だと言って下山してしまい私だけが取り残されて、この日没を見ることが出来ました。
寒さと固定するものも無い中で手振れ防止!と自動で動いてくれた愛機FZ-30!あんたは偉い!!
ちなみに、カメラケース代わりのウエスト・ポーチにはホカロンを入れ、予備に充電満タンのバッテリーを忍ばせての山歩きでした。
<カメラも偉いが、この寒さに耐えた私も大した者だ!と自画自賛(笑い)>
これからも末永く愛用して行きます。

書込番号:5968969

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/02/06 15:04(1年以上前)


wandelさん こんにちは、

山歩きはしませんが、土木工事の写真を見て、同じ様な事をしてらっしゃる!とほくそえんで拝見しました。
ボクのは傾斜地のため、一人で土留工事に一人で5年かかりました。
持ち上げた石で手の指を骨折したこともあります。
でも、思った通りに出来上がった充実感は、疲れを忘れさせてくれます。
今年は暖冬で、雪下ろしもなく、助かっています。
是非プロフィール作成されて、ご紹介ください。

書込番号:5969153

ナイスクチコミ!1


スレ主 wandelさん
クチコミ投稿数:70件 LUMIX DMC-FZ30の満足度4

2007/02/06 19:04(1年以上前)

里いもさん、早速のご訪問ありがとうございます。
そうですか?ご自身でも土木工事?をされるのですネ。
自分好みの世界を作ることは本当に楽しいのですが年々体力が衰え重たい物が持てなくなってくる悲しさも感じています。(笑い)
お互いに怪我をしないように気を付けましょう。
アルバムの写真拝見しました。火山系の山の裾野が写っていましたし、クリスマスの頃に雪がありましたけど、どちら方面なのでしょうか?
写真は自分の楽しみを倍増させてくれるカンフル剤だと思っています。
これからも、残された人生を精一杯楽しく送って行きたいものですネ。
ありがとうございました。
【追伸】
このサイトにプロフィール登録欄がある事、初めて知りました。(お恥ずかしい!!)
早速、登録してみます。
私も50代で血液型はB型です。(笑い)

書込番号:5969826

ナイスクチコミ!1


engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2007/02/16 22:18(1年以上前)

wandelさん、美しい山々のアルバム、感銘しながら拝見させていただきました。おそらく一枚一枚に、汗と我慢の思い出が込められているのでしょう。綺麗な奥さんとの山歩きも羨ましいですね。

書込番号:6010310

ナイスクチコミ!0


スレ主 wandelさん
クチコミ投稿数:70件 LUMIX DMC-FZ30の満足度4

2007/02/17 23:04(1年以上前)

engetzさん、訪問ありがとうございます。
枯れ木も山の賑わい!と思い書き込みしてみましたが、その後も増えないのでそろそろこのページも無くなるのかと心配していました。(次のモデルが出るまでは大丈夫かナッ??)
FZ30には私は特に不満も無いので次の(50の次という意味です。)モデルが出ても余程魅力が無いと買い替えないと思いますのでこの欄が消滅しないようにと願っています。(笑い)

>おそらく一枚一枚に、汗と我慢の思い出が込められているのでしょう。

良くお分かりですネ(苦笑)と仰るからにはengetzさんも山を歩かれるのですか?

そうです、その辛さを紛らわす為に写真を撮ってごまかしています。(ハハハッ)
もし、よろしければこれからもたまにはお寄り下さい。
家内の件も合わせありがとうございました。

書込番号:6014879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪城の猫 5 2013/09/15 22:19:45
中古購入しました!! 3 2011/07/07 22:20:35
手放せませんが 4 2011/04/21 20:26:07
まだ現役です 7 2011/06/27 7:45:53
中古で買ってみました 4 2010/08/29 8:37:19
こんな所で再会 5 2010/05/11 8:59:27
ISO感度について。 4 2009/10/12 15:01:37
ファイルが読めません 14 2009/09/23 22:29:36
「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し 5 2009/04/02 20:20:19
中古の情報ありませんか? 15 2009/04/04 16:17:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」のクチコミを見る(全 8318件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ30
パナソニック

LUMIX DMC-FZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-FZ30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング