『FZ30はバリアングルになってます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

LUMIX DMC-FZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

『FZ30はバリアングルになってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ30を新規書き込みLUMIX DMC-FZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FZ30はバリアングルになってます

2008/01/08 09:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ30

私はFZ30のユーザーです。
このHPの本機種のスペック表に、「バリアングル液晶なし」となってますが、
この機種はバリアングル液晶(他の言い方をすれば可動式モニター、フリー
アングル等々)になってますので、一応書き込みさせていただきます。

書込番号:7219537

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/01/08 10:48(1年以上前)

【*5】の表示が有り欄外下記に「液晶モニタが可動できるカメラです。」となってますね。

書込番号:7219646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-FZ30の満足度4 MY ALBUM 

2008/01/08 11:05(1年以上前)

↑ これは、一般的な説明で、FZ30のことではないと思います。

一番下の「掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。」で連絡してあげては
いかがでしょうか?

書込番号:7219682

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2008/01/08 11:24(1年以上前)

今、見てみたけど、「なし」とは書いてないね。
空白。
一番下に「空白部分は未調査の項目です」っつう注釈がある。

まぁじじかめ さん の言うように、運営に教えてあげれば良いんじゃないかな。

書込番号:7219726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/01/08 12:27(1年以上前)

皆様どうもご迷惑おかけしました。
じじかめさんのアドバイスで、
「掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。」
に連絡いたしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:7219902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪城の猫 5 2013/09/15 22:19:45
中古購入しました!! 3 2011/07/07 22:20:35
手放せませんが 4 2011/04/21 20:26:07
まだ現役です 7 2011/06/27 7:45:53
中古で買ってみました 4 2010/08/29 8:37:19
こんな所で再会 5 2010/05/11 8:59:27
ISO感度について。 4 2009/10/12 15:01:37
ファイルが読めません 14 2009/09/23 22:29:36
「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し 5 2009/04/02 20:20:19
中古の情報ありませんか? 15 2009/04/04 16:17:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」のクチコミを見る(全 8318件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ30
パナソニック

LUMIX DMC-FZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-FZ30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング