『カメラ用語について…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『カメラ用語について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラ用語について…

2007/06/11 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

クチコミ投稿数:5件

初めまして!カメラ初心者です。
この機種を使い始めて間もないのですが、写真の楽しさを知りました!!
今まではハートモードでの撮影ばかりだったのですが、色々とこだわりながら植物や夜景を撮影したいと思い、説明書を開いたのですが…初心者の私にはわからないカメラ用語が多く、困っています。

どなたか、カメラ用語について説明しているサイトなどお知りでしたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:6426077

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/11 16:39(1年以上前)

渋谷区民さん  こんにちは
それにはぴったりの検索エンジンがありますよ。
URLへGoogle と入れる。
窓へ調べたい言葉を入れる
クリック
です。

書込番号:6426122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/06/11 16:51(1年以上前)

すでに見てるかもですが…
http://panasonic.jp/dc/popup/word/
http://allabout.co.jp/glossary/g_digital/gr00002.htm

書込番号:6426152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/06/11 17:19(1年以上前)

里いもさんもおっしゃってますが、分からない単語が出てきたら、グーグルや、ヤフーの検索窓に直接単語打ち込めばすぐわかりますよ。
カメラ用語集のようなサイトもいっぱいありますがいっぺんにみてもなにがなんだかわからないと思います。

書込番号:6426209

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/11 17:28(1年以上前)

検索エンジンは無料の百科事典であり、各専門の大学教授が傍に居て教えてくれるようなものです。
しかも聞くには恥ずかしくもなく、何度でも聞けます。

書込番号:6426225

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/11 20:04(1年以上前)


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/11 21:01(1年以上前)

IEをお使いなら検索にはこれも便利です。
Jword
http://www.jword.jp/intro/?partner=AP&type=lk&frm=iebutton

私は結構利用しています。(^^♪

書込番号:6426810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/12 03:32(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます!

検索という手段がありましたね…全く頭に浮かびませんでした。
そして、皆様の貼ってくださったサイトも僕は見たことなかったものばかりで、とても活用できそうです!!

皆様ありがとうございました☆

書込番号:6428163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング