『どれがいいのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX01の価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の買取価格
  • LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX01のレビュー
  • LUMIX DMC-FX01のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX01の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX01のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX01のオークション

LUMIX DMC-FX01パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • LUMIX DMC-FX01の価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の買取価格
  • LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX01のレビュー
  • LUMIX DMC-FX01のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX01の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX01のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX01のオークション

『どれがいいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX01」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX01を新規書き込みLUMIX DMC-FX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どれがいいのでしょうか

2006/06/20 01:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX01

スレ主 紗雪さん
クチコミ投稿数:28件

この商品とCANONのIXYDIGITAL 800ISとで迷っています。
私は現在ゲームの専門学校に通っていて、ゲーム作成の資料集めとして購入を考えています。
ですので、主な用途は風景の撮影や動物の撮影になります。
至近距離での花や建物、遠くの空、動き回る動物の撮影が多いと思います。
この用途だと上記の商品ではどちらが宜しいでしょうか?
店頭で触っては見たのですが、操作性はどちらも似たようなものでしたし、画質も液晶で見る限りは変わりが判らないので・・・。
もし、この2つの商品よりも良い物があるならばそれでも構わないです。

書込番号:5184789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2006/06/20 01:59(1年以上前)

参考資料程度なら広角でもあるFX01の方が向いてるかも?

書込番号:5184844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/06/20 04:18(1年以上前)

私もFX01オススメします。

書込番号:5184954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/06/20 06:30(1年以上前)

私も2機種の内ではFX01がいいと思います。
他ではTZ1。
10倍ズームが役に立ちそうな気が・・・。

書込番号:5185027

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/06/20 17:52(1年以上前)

資料集めという目的からは、この2機種では広角のあるFX01、その他を含めると広角と1cmマクロを備えるリコーGX8が使いやすいのではないでしょうか。

書込番号:5186006

ナイスクチコミ!1


スレ主 紗雪さん
クチコミ投稿数:28件

2006/06/20 21:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
皆さんがお勧めしてくださったこの商品で決めようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:5186604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/06/21 02:44(1年以上前)

もう決めてしまったから見てないかも知れませんが。

ここはパナの掲示板なのでパナをすすめる人が
多いということを頭に入れておいたほうがよいかと。

「資料用写真」というなら、キヤノンのDIGICの白バランスの
はっきりしたわかりやすい映像こそ向いてます。

書込番号:5187564

ナイスクチコミ!0


スレ主 紗雪さん
クチコミ投稿数:28件

2006/06/21 20:21(1年以上前)

Gキーパー100さん、助言ありがとうございます。
ご意見を踏まえて改めてどちらにしようか、決めようと思います。

書込番号:5189036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX01
パナソニック

LUMIX DMC-FX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

LUMIX DMC-FX01をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング