『バッテリー情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:530g LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー情報

2009/02/17 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=211
上記サイトから型番BP-DC1を購入してみました。
DMW-BL14の半額。
DMW-BL14が容量1400mAhに対して BP-DC1は1620mAhでした。
使用に関して不具合はありません。

書込番号:9110761

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2012件Goodアンサー獲得:22件

2009/02/17 19:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も予備が欲しいけれど、純正は高いのでどうしようかと思案中でした。
不具合がないなら買いですよね(^_^)v

書込番号:9110917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2009/02/18 00:25(1年以上前)

こんばんは。

他に大陸製セルの品も上記サイトでは販売しているようですが、この品は中身のセルもパナソニック(日本製)だそうです。
容量も大きいので今のところは純正よりも2割ほど使用時間が長いです。
一ヶ月ほど純正と交互に使ってみて問題ないようであれば更にもうひとつ追加購入するつもりです。

書込番号:9112822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2009/02/18 22:02(1年以上前)

私も純正以外の安価なものを、喉から手が出るくらい熱望しています。

伊豆のゴンタさん、ご紹介、ありがとうござます。
販売元のHPには使用可とは書いていないのが気になって、HPから問い合わせしてみました。

返答は、「現在開発中」とのことでした。
ご紹介のものでも、問題はないかもしれませんが、現段階では

自己責任

ですね。

書込番号:9116961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2009/02/19 00:34(1年以上前)

こんばんは。
おっしゃるとおりです。
上記サイトページ一番下の商品詳細 対応機種にLumix DMC-L1と記載されていますが使用については あくまでも自己責任でお願いします。
日本製セル使用とはいえ、製品に生産国は不記載でした。
品質が一定なのか微妙です。
中国では携帯電話バッテリーが爆発する事故も発生していますので。

書込番号:9118063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2009/02/19 01:28(1年以上前)

伊豆のゴンタさん、大変失礼しました。
実はLUMIX G-1と間違えました。
時々勘違いしてしまうんですよ。

>上記サイトページ一番下の商品詳細 対応機種にLumix DMC-L1と記載されていますが使用については あくまでも自己責任でお願いします。

メーカー保証の対象外で自己責任には変わりないと思いますが、ちゃんと書いて販売しているなら、L1ならある程度のリスクは避けられるんでしょうね。

現に自分はE-3でROWA製使用して、不具合は今のところなしですから。

今回は、単純に、L1とG1を間違えただけなので、訂正して取り消します。
大変失礼しました。
「開発中」なのはG1用です。

書込番号:9118303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2009/02/20 23:01(1年以上前)

こんばんわ。

私もいつもROWAの日本セル品です。DMC-L1Kを買ったと同時にこの電池ですが、問題は無いというか、あるはずも無いと思ってますよ。ROWAさんすでに老舗になってまして今更何かしでかすようなことも無かろうと、OLYMPUSのE-SYSTEMの電池も、FujiのS5Proの電池も全部ROWAさんの互換品です。ただし日本セルと書いてあるものに限って買うようにしています。

時たま本当に日本セルかな?と思うときもありますが、今のところ無問題(あたりまえですけど)なので今後も買うと思います。S5Proの電池だけはセルがパナかSANYOか選べたのでSANYOにしました。

持ちですか?さぁ、純正との違いはあまり感じないと思います。

書込番号:9127865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2009/02/21 14:11(1年以上前)

↑揶揄ですね。
私もPM148-8000をここ数年使っていますが、今のところ問題は起きていません。

書込番号:9130783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング