『いいですね!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『いいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

いいですね!

2016/10/06 09:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件
当機種

ISO100 Aモード f7.1 露出補正+1

初めて投稿させて頂きます。

LX1シルバーを持っているのですが、ブラックに憧れ、いい出物はないかなぁ と思ってました。

そしたら、ある日リサイクルショップに寄った時、レジ横に陳列前のLX2ブラックが置いてあり、付属品なしで1980円だったので、思わず買って帰りました。

多少キズはありますが、ラッキーなことに完動でした!

早速撮影してみたのですが、皆さんが誉めているとおり、いいカメラですね(^^)

LX1よりもシャープさが自然になり、階調も良く出て大満足です。

少しキズがあるため、かえって気楽に持ち歩けるので、すっかり通勤バッグの住人になってしまいました!

書込番号:20269709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/10/06 10:15(1年以上前)

LX1 LX3 LX5と所有してますが、LX2がないので物色中です。
1980とは泥棒に近いですね。

センササイズは同時代のFX100等と同じなんですが、レンズの威力で良い描写をします。
FX100も良いですけどね。

レンズのチカラはやはり無視できない良い例でしょうか。

書込番号:20269831

ナイスクチコミ!2


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2016/10/06 10:51(1年以上前)

>うさらネットさん
早速のコメント、ありがとうございます!
ハイ、泥棒に近いです(笑)

ホントにレンズの力って大きいですよね。

エンジンではごまかしの効かない空気感とでも言うのでしょうか。いい描写をするカメラに出会ったときは嬉しくなってしまいます(^-^)v

とか言ってたら、時代はもうLX9になろうとしてますね。

書込番号:20269901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/07 09:59(1年以上前)

TULIP LANDさん
エンジョイ!


書込番号:20272822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2016/10/07 11:52(1年以上前)

>nightbearさん
おおきに!

書込番号:20273107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/07 12:17(1年以上前)

TULIP LANDさん
おう!


書込番号:20273157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング