『ヨドバシアウトレット川崎店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『ヨドバシアウトレット川崎店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアウトレット川崎店

2009/02/21 11:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

ちょうどたまっていたポイントで購入しました。表示はもう少し高かったのですが、インターネットでは19800円と説明したところ、WEBをチェック後19800円になりました。 未開封新品でした。

書込番号:9130064

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/21 12:22(1年以上前)

こんにちは
まだ残ってて良かったですね。希望価格で買えると気持ちいいものですね。

書込番号:9130392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/21 14:16(1年以上前)

LX3の約半額ですから、24mm(相当)等が不要なら安いと思います。

書込番号:9130807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件 LUMIX DMC-LX2のオーナーLUMIX DMC-LX2の満足度4

2009/02/21 21:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。

おかげさまで、いい買い物ができました。本日近所で試し撮りしましたが、以前の銀塩マニュアルカメラ時代を思い出し楽しいひと時を過ごしました。
フィルター用のアダプター、DC-B1もネットでキタムラに注文いたしました。次はケースを考えるつもりにしております。 今は仮に昔のオリンパスペンのソフトケースに入れております。

書込番号:9132778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング