『シャッター半押しのとき一瞬白とびする(ファインダー、液晶)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ50の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ50のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ50のオークション

LUMIX DMC-FZ50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ50の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ50のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ50のオークション

『シャッター半押しのとき一瞬白とびする(ファインダー、液晶)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ50」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ50を新規書き込みLUMIX DMC-FZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ50

スレ主 new soulさん
クチコミ投稿数:51件

撮影しようとシャッターを半押しにします
そのとき一瞬だけ
ファインダー、液晶画面が白とびします(時間にして0.1〜2秒ぐらい)

室内撮りよりも野外のときに頻繁におきますが、経年劣化のためなのか、この機種の
使用なのでしょうか?

書込番号:11355825

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/13 20:00(1年以上前)

理由は判りませんが、私のFZ30も一時期そんな状態でした。
いつのもにか直っていましたが・・・

書込番号:11356333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/13 21:25(1年以上前)

私のもなりますねぇ。ライブビューのほうは判りませんが ファインダー側はなります。特に明るい外部の時のほうが多いかな。経年変化云々の前に 新品の時からそうだったような気がしますね。どうせ機械が一瞬測光を行ってるからだろうな…ぐらいにしか考えていませんでした(^.^)

書込番号:11356676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 new soulさん
クチコミ投稿数:51件

2010/05/14 06:23(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます
いつの間にか直っていたというのも不思議ですね。ひょっとしたら直っったという意味が違っているかもしれないですね。

夜空が好き♪さん ありがとうございます
中古購入でしたので、もともとの状態がわからなかったものですから質問さてていただきました。

半押しで測光するさいカメラのほうで、暗い側から光を感知しはじめる方式なのかと
素人考えで思ってました
取り説や商品詳細(スペック)だけではわからないことですね、質問はまだ閉じないでおきますので気がついたことがあったならよろしくです

最近撮った画像ものせておきます 
雨の日でもそれなりに写すものがあると思い直した雨垂れ

書込番号:11358123

ナイスクチコミ!0


cantabileさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/14 08:48(1年以上前)

かなり古いスレですが、参考になるでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911011/SortID=5805355/

書込番号:11358346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 new soulさん
クチコミ投稿数:51件

2010/05/14 23:44(1年以上前)

当機種
当機種

タイミングがむずかしい雨垂れ

とりあえず写した野草

cantabileさん ありがとうございます
前スレにあったんですね、既出のことで前例があったことがわかっただけでも充分です
測光とAFの設定をいろいろなパターンでためしてみます
それよりも半押しばかりしてないで全押しますね。




書込番号:11361187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ50
パナソニック

LUMIX DMC-FZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FZ50をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング