『大阪の特価情報よろしく!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

LUMIX DMC-FZ8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

『大阪の特価情報よろしく!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ8を新規書き込みLUMIX DMC-FZ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

大阪の特価情報よろしく!

2007/07/14 14:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ8

この連休中に(再)購入予定です。

大阪での特価情報がありましたら教えていただけますでしょうか。

書き込みの多いキタムラにも問い合わせましたが、高かったです・・・

よろしくお願いします!

書込番号:6533348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 LUMIX DMC-FZ8のオーナーLUMIX DMC-FZ8の満足度5 *LifeGraphica 

2007/07/14 14:50(1年以上前)

千葉県内のキタムラですが、2週続けて29800円の広告が入ってました。先週買った時には「FZ8の入荷は今回で終了なんです」と言ってました。

書込番号:6533393

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2007/07/15 05:46(1年以上前)

大阪ではないのですが、西宮のキタムラはそれほど遠くないと思いますのでよろしければ行かれてみればと思います。
場所はR171の市民体育館近くなので、阪急北口からはバスで。(歩けない距離でもありませんが)
大阪からですと、電話で問い合わせしてから行くのが無難ですね。

1GBのSD付きで29800円、ジャンクカメラ下取りで2000円引いてくれます。キタムラへは、先ずハードオフ等でジャンクカメラを安く手に入れてから行きましょう。
ご健闘をお祈りします。

書込番号:6536091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2007/07/15 11:34(1年以上前)

情報ありがとうございました。

キタムラさんはホントに店舗によって価格が違うんですね。ビックリしました。

問い合わせます!

書込番号:6536883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/15 14:46(1年以上前)

昨日奈良県のキタムラで29800円で売っていましたよ。

安いのか高いのかはわかりませんが・・・ 

SDカード1G デジカメ整理編集ソフト 印刷20枚無料券(購入したカメラで試し撮りしそれをキタムラで印刷してくれる気のきいたサービスです)プレミアクーポン券(小物・印刷・パーツ)などの割引券 写真撮影無料券(子供の七五三などの)が付いていました。

書込番号:6537464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/15 18:41(1年以上前)

埼玉県内では、29800円では売ってないのでしょうか?
近くのキタムラ2店まわりましたが4万以上でした。

書込番号:6538259

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2007/07/15 20:30(1年以上前)

本日受け取ってきましたが、既に店頭の商品と値札は撤去されていました。

書込番号:6538608

ナイスクチコミ!0


corplandさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/15 23:20(1年以上前)

今日、寝屋川店で \29800-下取り で購入してきました!
黒はすでになかったです
出かける前に、電話しまくって価格と在庫を聞きました。
残りも少ないようなのでまずは電話したほうがいいかもしれません。
堺より南は電話してません。ご参考にどうぞ。

○29800で在庫あり

寝屋川・寝屋川店
東大阪・石切店 残り1セット


×価格高いor在庫なし

大阪・DCリーファ店
吹田・千里山田店
東大阪・イトーヨーカドー店
大阪・八尾店
大阪・箕面店
松原・松原店
大阪・なんばCITY店

書込番号:6539391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/17 10:32(1年以上前)

カルロスゴンさん
29800円チラシのキタムラは千葉のどちらでしょうか?
差し支えなければ教えていただけますか。

書込番号:6545017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 LUMIX DMC-FZ8のオーナーLUMIX DMC-FZ8の満足度5 *LifeGraphica 

2007/07/17 11:30(1年以上前)

船橋法典店と市川妙典店でした。対応が柔軟だったのは船橋法典店さんでした♪

書込番号:6545150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/17 12:13(1年以上前)

カルロスゴンさん早速の回答ありがとうございます。
近くのキタムラではSD付きで35000円台でしたので・・・
参考にさせていただきます。

書込番号:6545267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DMC-FZ8で撮影 8 2012/12/26 20:42:40
1980円で購入 5 2012/12/08 22:34:11
TCON-17X 15 2012/02/26 19:28:06
お願いします 4 2010/10/20 19:01:11
久しぶりにFZ8 ^^ 1 2010/06/06 11:12:50
室内スポーツの撮影 3 2009/11/25 2:08:48
今更ながら・・・ 9 2009/11/19 22:18:01
ドーム内での撮影についてアドバイスをお願いします。 3 2009/09/13 0:51:56
運動会 5 2009/08/19 20:21:10
レイノックス×2.2 8 2009/06/17 21:14:26

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」のクチコミを見る(全 2618件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ8
パナソニック

LUMIX DMC-FZ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FZ8をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング