『在庫情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

LUMIX DMC-FZ8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ8を新規書き込みLUMIX DMC-FZ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2007/10/13 20:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ8

スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

本日15時過ぎ時点ですが、キタムラ鴻巣店でシルバー未使用新品¥22800一品現物目視確認しました。同時刻近隣でのFZ8店頭表示確認ではk'z鴻巣¥37000・FZ7¥29800(<処分品>表示=勿論値切交渉スタート価格のみでしたのでバックストック可能性有大)のみでした。
因みに最新FZ18は、石丸北上尾¥49800、北本ヤマダ¥54800-10%off、PC/DEP鴻巣¥34970、他店在無しでした。

書込番号:6863944

ナイスクチコミ!1


返信する
engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2007/10/14 03:28(1年以上前)

>最新FZ18は、石丸北上尾¥49800、北本ヤマダ¥54800-10%off、PC/DEP鴻巣¥34970

PC/DEPって初耳ですが、どういうお店でしょうか?
34970円とはずいぶん安くなりましたね。

書込番号:6865192

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件

2007/10/14 14:28(1年以上前)

>34970円とはずいぶん安くなりましたね

engetzさんご指摘ありがとうございます。

¥34970はFZ8でした。
デビューしたてのFZ18が¥35000切るなんて、そんなバカなことありませんものね。
当方の誤記ミスで誤解を招いてスミマセンでした。

お店はPC DEPOT(ピーシー デポ)です。

書込番号:6866374

ナイスクチコミ!1


engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2007/10/14 15:11(1年以上前)

よく分かりました。
PC/DEPOTって初めて聞きました。

書込番号:6866476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DMC-FZ8で撮影 8 2012/12/26 20:42:40
1980円で購入 5 2012/12/08 22:34:11
TCON-17X 15 2012/02/26 19:28:06
お願いします 4 2010/10/20 19:01:11
久しぶりにFZ8 ^^ 1 2010/06/06 11:12:50
室内スポーツの撮影 3 2009/11/25 2:08:48
今更ながら・・・ 9 2009/11/19 22:18:01
ドーム内での撮影についてアドバイスをお願いします。 3 2009/09/13 0:51:56
運動会 5 2009/08/19 20:21:10
レイノックス×2.2 8 2009/06/17 21:14:26

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」のクチコミを見る(全 2618件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ8
パナソニック

LUMIX DMC-FZ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FZ8をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング