『12800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS1の価格比較
  • LUMIX DMC-FS1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS1の買取価格
  • LUMIX DMC-FS1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS1のレビュー
  • LUMIX DMC-FS1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS1のオークション

LUMIX DMC-FS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FS1の価格比較
  • LUMIX DMC-FS1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS1の買取価格
  • LUMIX DMC-FS1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS1のレビュー
  • LUMIX DMC-FS1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS1のオークション

『12800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS1を新規書き込みLUMIX DMC-FS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

12800円

2007/11/17 18:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS1

クチコミ投稿数:1193件

11/18、テックサイトの足立・江東南砂 両店で 限定10台。 展示処分品。

書込番号:6994960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1193件

2007/12/01 14:21(1年以上前)

12/2また出ます。限定10・展示処分品

書込番号:7054013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2007/12/01 14:22(1年以上前)

テックサイト足立でも出ます。限定10・展示処分品

書込番号:7054016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2008/02/09 09:16(1年以上前)

2/11、テックサイト中野・三鷹で11800円。展示処分品。
各店限定10ずつ

書込番号:7362997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトバランス−赤みの傾向 0 2008/03/17 20:24:07
連写性能 2 2007/12/17 23:54:52
12800円 3 2008/02/09 9:16:25
海外旅行には予備電池は必要ですか 15 2007/11/13 21:08:27
悩んでいます 4 2007/11/02 9:37:56
買い替えようか悩んでいます 4 2007/10/01 0:27:09
DMC-FS1の液晶画面について 0 2007/09/09 1:03:37
1枚もプリントせず、故障、交換する方法はありませんか 2 2007/09/08 11:50:36
日付設定 4 2007/08/29 10:30:06
購入しようか迷っています。 0 2007/08/28 19:33:43

「パナソニック > LUMIX DMC-FS1」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS1
パナソニック

LUMIX DMC-FS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FS1をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング