『ムラウチから入荷のお知らせ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『ムラウチから入荷のお知らせ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ムラウチから入荷のお知らせ。

2007/03/08 11:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:24件

本日、ムラウチから入荷のお知らせが来ました。
他の方は、どうですか?
関係ない人にとっては、どうでもいい話題ですみませんが、
下で色々ともめた話題ですので、とりあえずご報告しておきます。

書込番号:6088895

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/08 11:33(1年以上前)

価格コム登録店でも、「在庫アリ」が数店あるようですね。

書込番号:6088910

ナイスクチコミ!0


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件

2007/03/08 12:37(1年以上前)

私も入荷のメールがありました^^
遅れも覚悟してたので嬉しい限りです

週末は試し撮りに行ってきます♪

書込番号:6089064

ナイスクチコミ!1


CTU30さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/08 13:33(1年以上前)

私も、今朝10時50分ごろ、入荷のお知らせメール頂きました。

子供の卒業式に間に合いほっとしてます。

普通に注文したつもりでしたが、『対応が・・・?』と言う様な書き込みで危惧してましたが、取り合えずメールが届きホッとしてます。

書込番号:6089227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/03/08 15:48(1年以上前)

遅めに申し込んだ人にも、入荷のお知らせメールが来てるみたいだから、
遅延は、ほとんど無いのでは。

あとは、今までのパターンからいくと、
発送のお知らせが今日の夜には、メールで届くと思います。
今回は、大量出荷で明日になるかもしれませんが・・・。

自分も、商品届くのが非常に楽しみです。

書込番号:6089626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/03/08 20:39(1年以上前)

発送の通知が来ました。
明日には届く?と期待します。
申し込み日は2/13の最終?でした。
ようやく毎日持って歩けるカメラが手に入るので撮りまくりたいと思います。
カメラしか買わなかったので、ケースをどうしようかと思ってます。

書込番号:6090579

ナイスクチコミ!1


CTU30さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/08 20:57(1年以上前)

私も20時半に発送の案内メールが来ました。

明日が、楽しみです。

書込番号:6090644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2007/03/08 22:09(1年以上前)

中野のフジヤカメラで42,100円で購入しました。
妻が使うので、どうなるのか今のところ未定です。

触った感触は、TZ1より手になじみました。(抽象的な表現で申し訳ありません。)

書込番号:6091004

ナイスクチコミ!0


0873さん
クチコミ投稿数:43件

2007/03/09 00:32(1年以上前)

私のところにも入荷のお知らせと商品発送のお知らせが届きました。
かなだコムさん同様、商品が届くのが楽しみです。

ムラウチさんを信用してよかった!!!

書込番号:6091789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/09 10:59(1年以上前)

こちらの書き込みを見てムラウチドットコムに予約していましたが、発売日の今日09.00に配達されました。
 
 バッテリーを充電し、先ほどテスト撮影しました。取りあえず満足です。

 色は、ブルー、購入価格送料込で34,354円で発売当初としては、安く買えたと思っています。

 これからデジ一眼のサブ機として活用しようと思います。

書込番号:6092756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/03/09 14:27(1年以上前)

家にも、朝の9時半頃届きました。
発売前の予約購入は初めてでしたが、
発送までの素早さは、自分が利用しているお店の中でも
一番早い、お店です。
ムラウチさん、ありがとうございました。

書込番号:6093262

ナイスクチコミ!0


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件

2007/03/09 19:59(1年以上前)

私も今朝受け取りました
今は説明書片手にTZ3と戯れているところです^^
明日は早速試し撮りに出掛けたいものです

対応の遅れなどの書き込みからちょっと心配しながらの
予約購入でしたが大変満足しています

書込番号:6094244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング