『でかくて重い!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『でかくて重い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

でかくて重い!!

2007/03/10 17:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:32件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度3 柴犬まるちゃんのホームページ 

FX8から乗り換えたのですが、厚さ、重さとも倍くらいあるように感じます。
10倍の望遠に魅せられてつい注文してしまいました。もうFX8は売り払ってしまったし、少し後悔しています。
これでもコンパクトの部類なんでしょうけどね。
肝心の写り具合はこれから時間をかけて試してみます。

書込番号:6098056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件

2007/03/10 17:57(1年以上前)

後悔先に立たずです。
買い替えの際には、実機に触れて確認、
メーカーサンプルや価格com での評判を調べてから購入。
今まで使っていたデジカメを売却するのは、
新しいデジカメに納得してからでも遅くないです。
何はともあれ、TZ3を使い倒して下さい。

書込番号:6098082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度3 柴犬まるちゃんのホームページ 

2007/03/10 18:14(1年以上前)

玉ねぎさんの仰るとおりです、今後気をつけましょう。この出費を無駄にしないためにも使い倒さなければ・・・。

書込番号:6098145

ナイスクチコミ!1


北の雫さん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/10 19:06(1年以上前)

カメラは持って歩くもの。マニアならともかく、スナップ程度なら
携帯性が一番では?

書込番号:6098348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2007/03/10 21:33(1年以上前)

物は考えようで、3型液晶に光学10倍ズームが付いて、
この大きさで収まっているのは、たいした物です。

高倍率の電動ズームを頻繁に使ったり、大型液晶で再生表示を繰り返すと、
電池の消耗が気になりますが、予備電池を準備すれば大丈夫でしょう。

それよりも、10倍ズームの楽しさ、旅行先などで撮ったその場で、
大きな画面で友人に披露できる楽しさを味わって下さい。

人間万事塞翁が馬、ポジティブシンキングでいきましょう!

書込番号:6098964

ナイスクチコミ!2


牛ガラさん
クチコミ投稿数:111件

2007/03/10 22:27(1年以上前)

玉ねきさんに賛成です。

この機能でこの大きさってのを考えるとコンパクトだなぁと思います。

それに持ち歩くのに困るほどのおおきさではないと思うし決して悪い買い物じゃないとおもうんだけどなぁ。

このあたりは人によって感覚が違うのでなんともいえませんね。

ワタシも購入予定です。

ただ先立つものがまだなので。

早くためなきゃ。

書込番号:6099245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度3 柴犬まるちゃんのホームページ 

2007/03/10 22:32(1年以上前)

どうしてもFX8と比較してしまうからですね。そのうちこの重さ、大きさにも慣れるでしょう。

書込番号:6099271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/11 00:07(1年以上前)

TZ3ブラック買っちゃいました。通販で15日発送って聞いてたのに
なぜか9日に届いてびっくりです。

僕の第1印象は、噂で聞いてたより軽いなって感じです。

以前、powershot s30を使っていて重いなあって思ってたので
つぎは ixy digital 50にしたのですが
傷つくのがいやで市販のハードケースで持ち運ぶと
結構かさばるんですよね。

結局、小さくてもいつでもどこでも携帯しないことに気がついて
今回は携帯性にあまり拘らないことにしました。

きっと、僕の使い方は
旅カメラってコンセプトそのままなんでしょうね。

書込番号:6099783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング