『TZ3買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『TZ3買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

TZ3買いました。

2007/03/10 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

本日、TZ3購入しました。K・Kで38000円+1Gメモリーカードで何処にも負けないとの店主の話でしたが。買いかなとわ思ったのですがなにせ、一軒目と言うこともありその足でY.Dへ無理との事
次にJ.Dへ交渉の結果34800円+1G(20MB/s)になったので思わず衝動買いしちゃいましたが...。買いで良かったのでしょうか?

書込番号:6099689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/11 00:24(1年以上前)

よかったんでは。

書込番号:6099888

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/03/11 04:22(1年以上前)

こんばんは
ジョーシン電気ですか。
1Gとのセットですとかなり買い得な感じですね。

書込番号:6100481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/11 07:33(1年以上前)

吊りかな(笑)
もっと具体的に、お店情報(地域や支店名など)を載せてくれないと。

>衝動買いしちゃいましたが...。買いで良かったのでしょうか?

購入目的で何件も回ってるのだから、
衝動買いとは言わないよ。

買いで良かったのでしょうかって、
口コミを読んでれば、わざわざ尋ねることもないでしょう。

真実を書いてない文章って、どことなく変なんですよね。

書込番号:6100653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/11 08:31(1年以上前)

なるほど、みんな騙されちゃいますね。

書込番号:6100772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/11 11:02(1年以上前)

クイズみたいですね? Y.Dはヤマダ、J.Dはジョーダン(ではなく
ジョーシン)だと思いますが、K.Kってなんでしょうね?
(なんでもケッコウ?)

書込番号:6101296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/11 13:14(1年以上前)

K.Kは、カメラのキタムラだと思うけど、
対応が店員じゃなく店主って書かれているから、
よっぽど小さいお店なんですね。

セットのカードも高速タイプじゃなく、
ノーマルタイプにしておけば、少しは真実身がでたかもね。(笑)

書込番号:6101794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/11 17:05(1年以上前)

結構、値段交渉がスムーズだったもので本当に安く購入出来たのかなぁと思ってたのですが、真実身が無いと言う事は、なかなか良い価格で購入出来たと言う事かな。

書込番号:6102528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/11 17:21(1年以上前)

結構、値段交渉がスムーズにいった物で安く購入出来たのかなぁと思っていたのですが、真実身が無いと言う事は、なかなか良い価格で購入したと言う事ですな。

書込番号:6102578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/11 18:56(1年以上前)

だから、地域や支店名などの具体的なお店情報を載せてくれないと
安く買っただけでは、誰も信用しないよ。

書込番号:6102967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/11 19:19(1年以上前)

普通に考えればあり得ない値段ですよねぇ。

実は店員が何か勘違いしてて勝手に安くしちゃって
後で店長に大目玉くらってたりして・・・

書込番号:6103054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/03/11 20:38(1年以上前)

http://www.01sjk.co.jp/birds/0111bird.html
ついちゃダメですよ

書込番号:6103423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング