『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/03/15 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 みはなさん
クチコミ投稿数:7件

先日、「TZ3」を購入しました!
ずっと気になっていた製品を購入出来てうれしいです。

実は、一ヶ月前に「PowerShot A710 IS」を購入したのですが
フラッシュ使用時の不満と、思ったような写真が撮れなくて
正直、がっかりしていました。
「PowerShot A710 IS」を手放し、「TZ3」を購入しました。
色が、シルバーが売り切れだったのでブルーにしたのですが
結構いい感じです。

明日は、卒園式なので、良い写真が撮れるといいな〜と
思っています。

購入日(13日)の値段ですが、ヤマダ電機(広島八木店)36800円
カメラのキタムラ37800円でした。
私は、デオデオでいつも購入するので、
優待券の利用などで36800円で購入出来ました。

長く愛用していきたいです☆

書込番号:6117567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/15 16:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。っと言うか・・・
710iSは残念な事でしたね。
全部が全部ではないと思いますが、乾電池2本仕様はフラッシュチャージが遅くなるようです。
TZ3は私も気になる機種です。
今度は永く使えるといいですね。

書込番号:6117670

ナイスクチコミ!0


94108さん
クチコミ投稿数:35件

2007/03/15 17:09(1年以上前)

ルミックスはコントラストが高すぎるので塗り絵みたい

書込番号:6117732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/15 22:32(1年以上前)

みはなさんへ

ヤマダ電機(広島八木店)36800円ということですが,ポイントとかは付いていたのでしょうか...

今日の仕事帰り,ヤマダ電機で購入したのですが,45800円(ポイント18%,SDカード(512MB;パナ製)付き)で購入しました.

36800円でポイントも付いていたとなると,同じヤマダ電機でこんなにも違うのか...とちょっとショックです.

市場調査が甘かった...

書込番号:6118875

ナイスクチコミ!1


スレ主 みはなさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/15 22:41(1年以上前)

花とオジさんこんばんは。

>全部が全部ではないと思いますが、乾電池2本仕様はフラッシュチャージが遅くなるようです。

そうなんですね、電気店でもそう言われました。(購入後)

PowerShot A710 ISを購入する時、乾電池が不満でしたが
今までIXY 30aを使用していたので、
6倍ズームとキャノンということで、購入したんです。
使ってみて初めて分かりますね。
今回はたいした損にはならなかったので、まだよかったです。

明日の、卒園式でうまく撮れるといいですが‥。

では、失礼します。

書込番号:6118920

ナイスクチコミ!0


スレ主 みはなさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/15 23:10(1年以上前)

guchio_kunさん こんばんは。

ヤマダ電機のポイントの件ですが、
すみませんが、分かりません。
普通の値段の上に黄色い紙で値段が貼ってありました。
ヤマダ電気で購入しないので、ポイントのことは
気にしなかったので、値段しか見てませんでした。
すみません。

それでは、失礼します。

書込番号:6119072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング