『大阪特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『大阪特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪特価情報

2007/03/17 16:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 角大師さん
クチコミ投稿数:3件

カメラのキタムラなんばCITY店で34,800円でした。
CITYのカードを持っている人はさらに10%OFF
ちなみに明日18日までの期間限定だそうです。

書込番号:6125176

ナイスクチコミ!3


返信する
toshi88さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/17 17:54(1年以上前)

地域が違うと価格にだいぶ差がでまよすね、
今日カメラのキタムラ相模原店に行きました。
カメラ単体で¥39800−、
512MのSDカード付で¥41980−、
1Gのカード付はプラス1000増しで¥42980−、
でした新製品なのでこれ以上安くならないそうです。






書込番号:6125373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/03/17 20:16(1年以上前)

お急ぎでなければ北日本が花見の頃には3万円前後かな?

書込番号:6125904

ナイスクチコミ!2


Pana_anaPさん
クチコミ投稿数:1件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/18 16:50(1年以上前)

>角大師さん

情報有難うございました。
今日、カメラのキタムラなんばなんばCITY店で
DMC-TZ3のブラックを購入してきました。
minapitaカードに入って、1000円分のギフト券を
もらったので34800円-1000円=33800円。
さらに、minapitaカードで購入して10%OFFなので
33800円-3380円=30420円。
# 10%OFFは17,18日の限定みたいです
# いつもは5%OFFみたいです

家の近くのJoshinでは42800円が限界と言っていたので、
なんばまで行った甲斐がありました。



書込番号:6129630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング