『★夜空の月の画像アップ、恐るべし60倍★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『★夜空の月の画像アップ、恐るべし60倍★』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

★相変わらずひま人の旧ザクタイプです。、(^o^)、★

★夜空の月の画像アップしました★

★記録画素数3MEZ(2048×1536)です。

 デジタルズーム60倍ズームすごい、またまた感動

 恐るべし60倍。、(^o^)、 


http://www.geocities.jp/iimonourimasu7/hptop/newphhage1.htm

↑当方のHPページ1番下の月画像をクリックしてください

月画像が拡大します、

月撮影画像の再生モード画像もアップしています。

マクロ画像もあり。

★素人撮影ですので写真画像の出来はご了承ください。<(_ _)>


当方まだまだ、ど素人です、

他に良い撮影方法がありましたら教えてください。

           <(_ _)>

書込番号:6202023

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:213件

2007/04/07 07:38(1年以上前)

私はメカ好きおじさんさんのサイトでこっそり勉強してます。

ところで富士山やビルの景色に巨大な月の写真が写っているポスターとかを見たことがあるのですが、あれはデジイチでないと無理なのでしょうかね。

書込番号:6204949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

2007/04/07 12:52(1年以上前)

旅カメラさん、こんにちは

まことに申し訳ございません、当方まだまだ素人なので
分かりません。  <(_ _)>

富士山やビルの景色に巨大な月の写真が写っているポスター
ですが、どんなポスターか見たいです。、(^o^)、

書込番号:6205717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/04/07 20:00(1年以上前)

>旅カメラさん
多重露光(多重露出)を使っているか、画像の合成を使っているかでしょうね、多分。

画像編集ソフトに複数画像の合成機能があれば、コンデジでもできると思いますが、画質がどうかってのはありますよね。

私が撮った月ですが、1000万画素一眼レフにそこそこの望遠レンズを装着すると等倍トリミングでも月がかなり大きく写ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/tai111953/29348200.html

書込番号:6206874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2007/04/08 07:26(1年以上前)

旧ザクタイプさん こんにちは。
>どんなポスターか見たいです
お見せできれば良いのですが・・・どこで見たのかも覚えてません。

ところで上に新スレを立てられていますね。
新しくアップされている城の写真を拝見しました。
とても鮮やかですね。
これは大阪城でしょうか。私も数日前の晴れた日に大阪城にいました。
桜を撮りに行ったのですが、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。私は今日明日と万国博覧会のあった千里の公園と奈良に桜を撮りに行くつもりです。

tai-tai-taiさん  こんにちは。
>多重露光(多重露出)を使っているか、画像の合成を

次は多重露出を勉強してみます。
有り難う御座います。

サイト拝見しました。さすがにクレーターまで鮮明ですね。
私もやっとTZ3で月の写真撮影に成功して、
しかも結構自信があったのですが、今見比べてみたら
当たり前ですが身の程を知りました(涙
土星にも驚きました。またいろいろと見せて下さい。

書込番号:6208785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

2007/04/08 08:01(1年以上前)

旅カメラさん、こんにちは

撮影場所は大阪城です、原チャリでトコトコと色々な場所で写真

撮っていたら、ここまで来たら大阪城まで行こうと思い

疲れた体をムチうって行きました・・・大阪城まではバイクで

行けないので疲れますね。

万国博公園と奈良のお出かけですか、万国博公園は今日ぐらい

がサクラがすごいんじゃないでしょうか、毎年テレビ等で見ますが

すごい人出にビックリ!しています。


     、(^o^)、  

書込番号:6208826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

2007/04/12 20:51(1年以上前)

旅カメラさん

巨大な月の写真が写っている画像作りました。

月はTZ3で撮影した画像です。

 http://blogs.yahoo.co.jp/iimonourimasu7/30703815.html

★素人、初心者画像ですので

 写真画像の出来はご了承ください。

       <(_ _)>

書込番号:6224617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/06 17:21(1年以上前)

さすが、パナソニックのデジタルカメラは高性能で大人気ですね。

書込番号:6308338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング