『ACアダプタで充電は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『ACアダプタで充電は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプタで充電は?

2007/04/06 21:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:25件

TZ3購入しようと考えています。
さて同時にACアダプタも購入しようかどうか迷っています。
充電する場合、ACアダプタをカメラに接続した場合
充電は可能なのでしょうか?
それとも充電池は、やはりいちいち取り外して
バッテリチャージャーで充電しなくてはいけないのでしょうか?

書込番号:6203655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/04/06 21:59(1年以上前)

色合いはキヤノンかな
派手な色合いで人工的で毒々しい

書込番号:6203676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 Sans toi m'amie 

2007/04/06 22:05(1年以上前)

本体で充電できないから充電器が付いているようですね〜。

書込番号:6203707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/06 22:09(1年以上前)

ACアダプターは、「室内での長時間使用に」使うもので充電はできません。
充電用のバッテリーチャージャーは付属しています。

http://panasonic.jp/dc/tz3/option.html

書込番号:6203723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

2007/04/06 22:33(1年以上前)

充電の仕方は

1)デジカメからバッテリーを取り出す。

2)アダプタ充電器にバッテリーはめる。

3)コンセントに差込→充電ランプ点灯して消灯で終了。


 http://blogs.yahoo.co.jp/iimonourimasu7/30573633.html


 ↑バッテリーとアダプタ充電器画像をアップしました。

  充電器に線が無いのがいいかな。

書込番号:6203823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2007/04/06 23:11(1年以上前)

皆さん、素早いレスありがとうございます。
なるほど、よくわかりました。
私の使用目的には必要のないものを買ってしまうところでした。
ACアダプタ買うより予備バッテリ買う方が私の使い方には有ってるようです。
参考になりました。

書込番号:6203996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング