『本日購入しました!!よろしくお願い申し上げます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『本日購入しました!!よろしくお願い申し上げます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:1631件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

先日より、TZ3の購入を検討しておりましたが、本日、新宿のマップカメラにて購入しました。

値段はぜんぜん安くなかったのですが、2年間お世話になったCASIOのEX-Z750の下取りもお願いしてまあまあの差額だったと思います。

色はブラック。SDはZ750で使っていたトランセンドの1GB(×80)をそのまま使います。SDとの相性も問題なしです。

あと、驚いたのが、カメラとPCを接続するケーブルが、PENTAXのデジタル一眼のK10Dと共用できちゃいます。TZ3のケーブルも、K10Dのケーブルもどっちでも認識し、まったく同じように認識、転送速度なども変わらないようです。と、いうことでケーブルも一本化できちょっと得した気分ですw。

DMC-FZ7を以前持っていたこと、会社カメラでFX01を使っていることなどから説明書を見なくてもそのまま使える安心感もあり、どんどんつかそうです。

キミマロズーム、なかなかいいですね。
K10Dとキミマロの二台体制でしばらく頑張りたいと思います。

書込番号:6206516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/07 19:08(1年以上前)

>キミマロズーム

何でキミマロなんだろうと、TVのCM見ていて不思議に思った人、沢山いるのでは?
駄レス失礼しました m(__)m

書込番号:6206704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/07 19:33(1年以上前)

>あと、驚いたのが、カメラとPCを接続するケーブルが、PENTAXのデジタル一眼のK10Dと共用できちゃいます。

USB接続ケーブルって一般に、デジカメ専用じゃなくて、汎用品なんじゃないかな?
外付けHDDやMOドライブとPCを接続するケーブルが、そのままデジカメにも使えますから…。

書込番号:6206785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/07 19:38(1年以上前)

書き忘れましたが、MP3プレーヤーなんかにも使えます。
要は、接続口の形状が合っていれば、何にでも使い回しか効くって事です。

書込番号:6206801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/04/07 19:51(1年以上前)

>iceman306lmさん
こんばんは!いや〜、私も最初にきみまろ起用と聞いて驚きましたが、そのセンス、なんか松下チックで好きですw。
NIKONのP5000とで、迷いましたが、画質はデジイチがあるので、画質へのこだわりや高級感よりも、圧倒的な利便性を選びました。


>都会のオアシスさん
そうだったんですか〜!失礼しました・・・。以前、FZ7のケーブルが*istDL2にささらなかったので、個体ごとに違うもんだと思い込んでいました。失礼しました〜。

書込番号:6206842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/04/07 19:57(1年以上前)

リコーのR6より人気あるね

書込番号:6206862

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/07 20:33(1年以上前)

>何でキミマロなんだろうと・・・

デジカメが笑かしてくれるのかも?

書込番号:6206995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/08 00:10(1年以上前)

iceman306lmさん

(夫を置いて旅行する)オバサンたちをターゲットにしてるかららしいです。
夫はカメラ持ってるでしょうけれども
妻は夫と旅行するのが嫌だそうで。
はい、
聞きかじりですが。


書込番号:6208054

ナイスクチコミ!1


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/04/08 01:18(1年以上前)

>(夫を置いて旅行する)オバサンたちをターゲットにしてるかららしいです。
夫はカメラ持ってるでしょうけれども
妻は夫と旅行するのが嫌だそうで。

なんと悲しい夫婦関係、人生なんでしょう。人生の最も多くを過ごす相手、最も大事なはずの伴侶をそのように思うというのは。

書込番号:6208308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/04/08 12:34(1年以上前)

>テクニシャンYUさん
やはり宣伝力の違いでしょうか・・・。リコーもいいカメラを作りますが、企業体力がかなり違いますよね〜。

>じじかめさん
こんにちは。まだ笑わせてくれてませんが、、、CMのようにレンズが本当にびよ〜〜〜んって伸びるのかな?って、わかっていつつも買ってまずやったのがズーミングですw。
本当に伸びたら笑ったんですけどね・・・。

>クリエ大好きださん
おじさんじゃなくてもおばさんがターゲットだったんですね〜。
やばい、、、買ってしまったw。

>ipod-nanoさん
お互い、そうならないように気をつけたいものですね・・・。。

書込番号:6209559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング