『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/04/10 09:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 POOH888さん
クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

日曜日ビックカメラで35700円で買いました!
嬉しかったです!
広角大好き!

書込番号:6216249

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/04/10 09:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>嬉しかったです!

何か、コッチも嬉しくなります。

書込番号:6216334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/10 21:31(1年以上前)

私も本日購入しました。

ヨドバシで35,700円+ポイント10%でした。

何日も悩んで、こちらの皆様の書き込みを大いに参考にさせていただきました。
皆様ありがとうございました。

私も気づいた点などがありましたら書き込んでいこうと思います。

書込番号:6218141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/10 23:32(1年以上前)

いままでリコーR3を使ってましたが、発表時からTZ3の15倍相当のEXズームと広角28mm相当での歪曲収差のほとんど無い画像に注目してました。リコーR6の小ささも捨てがたかったので悩んでいましたが、そろそろ価格コムでも3万5千円を下回る値段も出てきたので購入を考えました。

昨日行ったヨドバシ新宿の35,700円+ポイント10%(32,130円)を参考にヤマダ府中店で交渉し店頭価格44,800円+23%+3000ポイント(31,496円)を37,800円+ポイント17%(31,374円)で購入しました。店員は35,700円では原価を割るので商取引法に引っかかるためこれが限界とのことで、購入する事にしました。

これからも使用感などお伝えできたらと思っています。

書込番号:6218790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/11 17:49(1年以上前)

原価を割って販売すると商取引法に引っ掛かるとは何処の国の法律ですか?

そんな嘘っぱちを言って値下げ交渉をかわそうなんて酷い店員ですね。

私なら絶対にそんな店員から、いやいや、そんな店員がいる店からは買いませんが。

私が知らないだけなら教えてください。

なんていう法律の第何条何項のどんな記載に抵触するのでしょうか?

その理屈で行くとこちらに何度も書き込まれているヨドバシは取締りの対象じゃないんですかね?

書込番号:6220826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2007/04/12 00:33(1年以上前)

原価割れが基準かどうかは分かりませんが、
商品を不当に安く売るのは不当廉売(ダンピング)と呼ばれ
独占禁止法で禁止されてます。

書込番号:6222402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング