『せかっく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『せかっく』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

せかっく

2007/04/11 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

カメラのキタムラにて10日前にTZ3購入。。こないだ現像しに行ったら、31800円に下がってた。。512MB付いたセットは33180円 こんなに下がるなら、あと少し我慢すれば。。

書込番号:6221511

ナイスクチコミ!3


返信する
和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/04/11 21:56(1年以上前)

まあまあ‥
おいくらで購入されたかわかりませんが、その差額分は10日間楽しませてもらった分ということで前向きにいきましょう。
私もある機種で11日の差で5,000円の差(キャッシュキャンペーン)になっちゃいましたが、一日455円で楽しませてもらったと思えば安いもんだと思っています。

書込番号:6221575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件

2007/04/11 21:58(1年以上前)

お気持ちはわかりますが、買った後は気にするのはやめましょう。
ちなみに自分は発売直後にキタムラで37.800円で買いました。


人より早く手にできて幸せだと思うようにしています。
こんなに安くなっても買えない状況の人間も沢山いますから。
個人的には、型落ちした古いカメラを安値で買っても何にも嬉しくないしありません(賞味期限切れの食べ物みたいでイヤです)

書込番号:6221585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/11 22:01(1年以上前)

買った後は価格を見ない、これデジタル機器を買った後幸せになるコツ。

書込番号:6221597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/11 22:06(1年以上前)

こんばんは。


10日前なんですか。

>こないだ現像しに行ったら

購入してから撮影した写真(想い出)は、
お金では買えませんよ。

書込番号:6221620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/04/11 22:07(1年以上前)

楽しんだ時間ね。ありがとうございます。
大切に使いたいと思います。。

書込番号:6221625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/12 21:56(1年以上前)

31800円ですか。安いですね。
吉祥寺のキタムラは、512MBのメモリカード付き41800円でした。
やはり各店舗によって全然価格が違うのですね。
できれば、どの店舗か教えていただけませんか?
31800円ならぜひ購入したいです。

書込番号:6224917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/04/13 15:18(1年以上前)

場所は長野県なんです。。たしか4月16日まで特価でしたよ。キタムラは店員さんの対応が良くて安心します。

書込番号:6227157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/04/13 15:37(1年以上前)

場所は静岡県浜松のカメラのキタムラですが、31,000円になってます。

「どんなカメラでも最低500円で下取り」の札も付いてました。

在庫の状況は判りませんが、この地域は全店同じ価格のようです。

書込番号:6227194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング