『最短撮影距離』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『最短撮影距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最短撮影距離

2007/04/13 21:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:589件

仕様表によると
>撮影可能範囲 通常:ワイド端 50 cm/テレ端 2 m〜∞、マクロ/かんたん/インテリジェントISO感度(I.ISO)/メモ/動画モード時(テレ端時以外):ワイド端 5 cm/テレ端 2 m〜∞、(テレ端時):1.0 m〜∞

意味がわからないのが、後半の 「テレ端 2 m〜∞、(テレ端時):1.0 m〜∞」という記述です。一体、1mなのか2mなのか、どちらでしょうか?どちらにしてもテレマクロとしてはさびしい気がしますが・・・

書込番号:6228148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/04/13 21:33(1年以上前)

この機種にテレマクロを期待しちゃダメ
仕様の表記もわかりづらいし

書込番号:6228175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/04/13 21:44(1年以上前)

> 「テレ端 2 m〜∞、(テレ端時):1.0 m〜∞」

簡単に言うと、1メートル離れていればテレ端の10xで撮れると言う事です。(回転ダイヤルのカメラマーク以外)

通常撮影(回転ダイヤルのカメラマーク)のときは2メートルの距離が必要です。

短距離でも迫力ある画像が撮れますし、使ってみると簡単ですよ。


書込番号:6228220

ナイスクチコミ!0


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/13 22:30(1年以上前)

マクロ/かんたん/インテリジェントISO感度(I.ISO)/メモ/動画モード時は
A:(テレ端時以外):ワイド端 5 cm/テレ端 2 m〜∞、
B:(テレ端時):1.0 m〜∞
と言うことです。

発売に購入しました。春の花を撮るのにテレマクロを使っています。3インチの液晶がみやすく、寄れて撮れ、大変便利です。多いに期待してください。きっと満足するはずです。

書込番号:6228437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/04/14 01:14(1年以上前)

やっぱり、分かりにくいです。

マクロ/かんたん/インテリジェントISO感度(I.ISO)/メモ/動画モード時は、
ワイド端 5 cm/テレ端直前 2 m〜∞、
テレ端時のみ:1.0 m〜∞
と読みかえて下さい。

書込番号:6229103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件

2007/04/14 07:59(1年以上前)

>マクアナリンさん
>ちょっとひとときさん
>wakurouさん
>花とオジさんさん

早速のレスありがとうございます。昨夜は早く寝てしまったので、御礼が遅れて申し訳ありません。

大体の意味はわかりましたが、それにしてもわかりにくい表記ですねぇ。購入を検討している人はこうした部分の性能を重視している方も多いと思うのでもっと丁寧に表記すべきでしょうね。



書込番号:6229541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング