『大阪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『大阪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

大阪

2007/04/14 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 乙那さん
クチコミ投稿数:322件

ビックカメラで34,600円−3,000円(下取)=31,600円
+ポイント10%でした。
下取りは8年前の一応動くだけのデジカメです。
下取りは反則かもしれませんが、この辺りが最安でしょうか。
ちなみにLABI1の価格も一緒です。下取制は?

書込番号:6231385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/14 20:28(1年以上前)

>下取りは反則かもしれませんが、この辺りが最安でしょうか。

http://kakaku.com/item/00501911107/
此処より安いし そうじゃないですか。
下取りに反則も何も無いでしょ、
相手がいいと言ってるんだから。

書込番号:6231601

ナイスクチコミ!0


camerinoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/14 22:19(1年以上前)

今日、難波のカメラのキタムラで\29800でゲットしました。
店員さんの話によると、私が来る5分前に値下げしたところだそうです。
シアワセな気分〜

書込番号:6232135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/14 23:58(1年以上前)

29,800円は安いですね。
私は埼玉のキタムラで、31,300円でした。
それでも隣町のキタムラの35,800円よりは随分安かったので、満足ですけど…。

書込番号:6232731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/04/15 00:00(1年以上前)

大阪よりN市の方がずっと安いよ

書込番号:6232737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/15 07:42(1年以上前)


そんなに安いなんて、一体幾らなの?

書込番号:6233556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/15 07:59(1年以上前)

難波のキタムラの店名はなにでしょうか?
大阪の難波にはキタムラは複数店ありますので・・・

(怒った爺さんの顔アイコンは気に入ってますので書き込み内容とは関係有りません)

書込番号:6233591

ナイスクチコミ!1


camerinoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/15 11:05(1年以上前)

なんばCITY店です。

書込番号:6234075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/15 11:05(1年以上前)

↑すいません キタムラ大阪難波はCITY店だけでしたね。
今日も29800円で売っていますよ。

書込番号:6234077

ナイスクチコミ!0


 親旦さん
クチコミ投稿数:45件

2007/04/15 11:41(1年以上前)

北村なんばシティーを調べて電話してみましたら29800円でした。
ところが同じような他社の機種(対抗機種?)なのにリコーR6は高かったです。

この機種は評判いいんですねどね?? 安いですね。

書込番号:6234181

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/15 17:45(1年以上前)

>N市

寝屋川店のことなら、店頭表示は35000円ぐらいだった。
軽く交渉したけど29800円はムリとのこと。
で、他店で同じく交渉してみたけど、ジョーシンだと42800円の
ポイント20%まで。ヤマダだと現金で37000円ちょっとのポイント
無し(orジョーシンと同じ金額&ポイントならOK)。
コジマ&ミドリにも行こうかと思ったけど上記3店でほとんど
下がらなかったので、同じ界隈にある店だと同傾向だろうと思い、
難波まで買いに行くことに。

なんばCITY店は「なんでも下取り(正式名称忘れた)」対象外との
ことだけど、昼過ぎの時点では全色在庫有だった。
(ちなみに\29,800-は期間限定価格)

無事にGETして帰宅したのはいいけどSDカード買い忘れてたorz

書込番号:6235217

ナイスクチコミ!0


~さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/15 17:58(1年以上前)

期間限定だったの 買えたけれど

書込番号:6235246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング