『大阪特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『大阪特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

大阪特価情報

2007/04/20 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:2件

FZ-1(現役使用)、FZ-50愛用のパナ望遠大好き人間です。
女房の旅行用カメラでTZ-3を狙ってましたが、大阪出張の帰りに難波方面に価格チェックに行ったところ「キタムラなんばCITY店」でなんと30,300円表示(3月末に行った時は34,800円)
ミナピタカードを作って、即ゲットしました。
ミナピタカード新規作成で1,000円分ギフトカードをもらいましたので、29,300円になり、ミナピタカード一括払いで5%引き、最終価格
27,835円となりました。
色は不足の多いシルバーですが在庫ありました。

因みにヤマダのなんば店は36,100円の13%ポイントで、キタムラの価格を伝えましたが、ヨドバシやビックは競合店として価格は合わせるがキタムラは原価を割るような商売をするから競合店とみなしてないと言い訳をしてました。どっちにしろ安い買い物をしたと満足し、新幹線の中で内臓メモリで3枚撮って、いじりながら帰ってきました。

書込番号:6252777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/04/21 00:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
激安ですね。
私ももしナンバへ行っていたら危なかったかも・・・。
買い物が主で出張がついでだった訳ではないですよね。!(^^)!

書込番号:6253110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/21 05:12(1年以上前)


ご購入おめでとうございます。


私もデジカメwatchの実写速報(http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/20/5995.html)を見て実際、触ってみたくなり会社帰りにヨドバシ梅田に立ち寄りました。

ヨドバシ梅田の価格は34600円でした。

実際に触れて見た感想ですが、液晶画面も大きくホント欲しくなりましたが、新しいデジカメを嫁さんに見られたら呆れられるどころか、無視されそうなので買えませんでした。


今では何を買うにしても『嫁の説得(同意)』から始めないと買えません。←しかし、嫁はデジカメには全く興味がないので、説得は困難極まりない次第です。

ほんと羨ましい限りです。

書込番号:6253532

ナイスクチコミ!1


den_oさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/21 20:46(1年以上前)

今日、ヤマダLABI1に行ったら18%ポイント還元をやっており、実質27000円台で購入することができました。
いつもこの掲示板で情報をいただいていたので、恩返しの意味も込めて書き込みします。

書込番号:6255786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/04/22 16:59(1年以上前)

LABI 1 は仙台ですか 大阪ですか?

書込番号:6259088

ナイスクチコミ!0


den_oさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/22 17:08(1年以上前)

LABI1は大阪にしかないものと思ってました、
すいません、大阪のLABI1です。

書込番号:6259120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング