デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3
4月29日(日)22時〜24時まで限定!
コンパクトデジカメ・デジタル一眼レフ、シンデレラセール
特価:¥34,800 10%ポイント還元
あまりやすくないかもしれませんが、書き込ませて頂きます。
書込番号:6283587
1点
店頭ではすで数週間前からその値段でしたね。
.comでやっとその値段になりましたか、という印象です。
でも10%ポイント還元なら、価格.comより安いし送料も無料なのでお勧めかな。
書込番号:6284293
1点
店頭では昨日(4月29日)まで34800円だったようですが、さらに昨日はヨドバシ梅田でポイントが18%ついていました。
書込番号:6285676
0点
昨日Labi1で購入しました。
最初13時頃に聞くと¥33600でポイント17%でしたが、子供と4Fの
仮面ライダー電王のキャラクターショーを見終わって再度聞いていると¥33600で20%になっていたので即決しました。
書込番号:6286454
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/08/04 21:04:50 | |
| 4 | 2011/06/13 21:01:27 | |
| 2 | 2010/12/18 12:28:41 | |
| 1 | 2010/08/08 23:37:59 | |
| 2 | 2009/09/25 11:29:38 | |
| 1 | 2009/02/23 2:20:43 | |
| 4 | 2009/02/22 17:18:15 | |
| 1 | 2009/02/08 18:27:47 | |
| 2 | 2009/01/20 20:15:10 | |
| 1 | 2009/01/06 1:18:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







