『★ TZ3 が 29800円 ★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『★ TZ3 が 29800円 ★』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

★ TZ3 が 29800円 ★

2007/05/18 20:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 


★ 5月18日金曜日の状況、TZ3が29800円で

   大阪のカメラのキタムラなんばCITY店で売っていました。

   ブラックは在庫無しでした。

   今の価格が限界かな、

   土曜日、日曜日はもう少し安くなるかも。


   TZ3撮影画像、少しアップ

  http://blogs.yahoo.co.jp/iimonourimasu7/32302193.html

   素人撮影なのでペコリ  <(_ _)>



書込番号:6347872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/05/18 21:16(1年以上前)

さすが「キタムラ」はん。
どこかのビックみたいに、30400円から1日で46800円に
値上げするようなアホとチャいますね〜
実は、このじじいもとうとう我慢できずに神奈川の「キタムラ」さんに泣きつきに行って来ました。
CITYさんの金額までは無理でしたが、快く相談に応じてくれました。 もちろん今、手元にありますよ。
5年保証までつけてくれて何かと相談に乗ってくれました。
デジカメ欲しかったら「キタムラ」さんに行きましょう。。。。。
デジカメ撮っても「キタムラ」さんに任せましょう。。。(笑)

書込番号:6348030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/05/18 21:49(1年以上前)

たしかにキタムラは安いですね。私もここでゲットしましたよ。

書込番号:6348168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/18 22:33(1年以上前)

私も買いました。5月15日(火)に埼玉県内のキタムラさんでやっとTZ3を!
大手量販店さんを数件廻りましたがぜんぜん安くなりませんでした。接客姿勢が一番よかったので、価格的には最安値とは言えませんが納得できたのでOKです。
ズーム機能を本日試してみました。びっくりです。すごい。買ってよかったです。
本体の大きさは皆さんが言うようにちょっと「大きめ」ですが撮影していくにつれて意外とこのくらいがいいかも。満足。  

書込番号:6348347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/05/18 22:56(1年以上前)

ビックカメラ・・・カメラ屋さん?家電量販店?
いずれにしても、中途半端な商品知識と中途半端な
商売。他店価格に基づいて価格交渉・・・・
アホな商売の見本です。技術力の無いこんな商売は
いつか衰えていくのではと思います。
まあ、価格は凄く安い時だけ利用すれば良い店では
と思います。

書込番号:6348434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/19 08:15(1年以上前)

おはよございます。

札幌でもキタムラでは安いのですが、ビックカメラ、ヨドバシはポイントが結構付くので、それを考慮して自分の場合は購入を決めています。

ただ、安く販売する時期が早いのは、やはりキタムラさんでしたね。

書込番号:6349405

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/19 11:40(1年以上前)

なんばCITY店は19-20(土日)に、ミナピタカードの「10%OFFセール」
なんですが、価格はいくらになるのでしょうね?

書込番号:6349987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/05/19 23:10(1年以上前)

キタムラなんばCITY店でTZー3が29,800円で
販売されていました。19日、20日とミナピタカードの
「10%OFFセール」で実質26,820円で壊れたカメラでも
2,000円で下取りしてくれますしSDカード1Gも2,980円
の10%OFFになります。

  TZー3     29,800円
  下取り      △2,000円
  1G SDカード   2,682円 
      
     計     30,482円 

  ミナピタカードを使えば更に10%OFFで
  27,433円で購入できます。   

書込番号:6352140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/19 23:12(1年以上前)

5月19日のカメラのキタムラなんばCITY店の価格は
29800円になんでも下取りで2000円引きなので

ミナピタカードを使えば10%オフで
25020円になります。

あまりの安さにビックリ!

書込番号:6352149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/19 23:17(1年以上前)

すみません!
「ネーチャー好きさん」とかぶってしまいましたね。

書込番号:6352182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/19 23:36(1年以上前)

この情報を見て、キタムラなんばCITY店へ・・・
「本日限り29,800円」の値札で即決!
また、5/19-20日はミナピタカードで翌月一括払いに
すると実際の引き落とし額が10%OFFという特典つき
です。レシート上は29,800円ですが、実際は26,820円
の引き落としになるということみたいです。
(こちらはキタムラ固有のものではなく、
なんばCITY各店舗共通のイベントです)
5年保障もつきましたので非常に満足しています。
ちなみに、明日も29,800円のような口ぶりでした。
購入予定の人はお急ぎを。
ちなみに今日はボディカラー:黒もありました。
(最終的には売り切れたようですが)

書込番号:6352254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/20 01:08(1年以上前)

多摩センターのきたむらで5年保証付きで34800円。下取り2000円から。
ヤマダ電気は本日限りの37000円の15%ポイント。明日からは10%の予定とのこと。
ケーズはもっとたかいし。
いつでも関西はやすいようですねー。
もうすこし待ってみようかな。

書込番号:6352633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/05/20 16:15(1年以上前)

その価格は1ヶ月前後以前にも特売してました。
特売が終わり一旦1000円上がり(30800円)になり、また29800円になりましたとさ。

書込番号:6354143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/20 21:20(1年以上前)

今日、此処での情報を見てなんばCITYのキタムラへ直行。
無事にTZ3−Sを買いました。家に転がっていた壊れたデジカメ
も\2000で引き取ってもらい、ミナピタカードを登録、
SDカード1Gやカメラケース、液晶保護フィルム、小型三脚を
買いトータルで\32000弱でした。ヤフーオークションなどをこまめ
にチェックしていましたがこれほど安くは手に入りません。
どうも情報有難うございました。

書込番号:6355033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/21 21:21(1年以上前)

なんばCITYきたむら以外の情報はないのだろうか。

書込番号:6358164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/05/23 00:14(1年以上前)

りぃぱぱさん。。。泣いてても始まりません!
予算はいくらですか?
私は、神奈川のキタムラさんではっきりと予算を言って
泣きました。
前にも書きましたが、CITYさんより若干高かったですが
予算に近かよってくれましたので即決しました。
関東のキタムラさんはみんな同じ価格のようですよ。
下取りなんてなくてもあることにしてもらい更に。。。
がんばれ・りぃぱぱ!
このカメラ思ったより優れものですよ、試し撮りを
している最中ですがいろいろ感動するところがあります。

大手家電店にはどうもメーカーの圧力がかかっているよう
な感じです。 たぶん大手家電での売り上げは激減して
いると思われます。消費者は馬鹿ではありません。
そのうちまた大手でも安売りが始まると思いますが、、、
それまで待つか早く手に入れて楽しむかの判断です。
次回大手が安売りするのは多分ボーナス商戦でしょう。
まちがいなく3万を大きく切ると思いますけど。。。

書込番号:6362128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング