『液晶保護フィルムとケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『液晶保護フィルムとケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムとケース

2007/05/26 03:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

TZ3で液晶保護フィルムを付けていると、ぴったりサイズのケースだと出し入れするときに
液晶保護フィルムが剥がれて液晶との間にホコリが入てしまうと言う記事を見かけました。

純正ケースは取り出しにくいので、ハクバのSDP-STSにしようかと思っているのですが
使われていてこのような現象になられた方はいますか?

また、他にいいケースがあれば教えて下さい。

書込番号:6372261

ナイスクチコミ!0


返信する
乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/05/26 14:49(1年以上前)

私は、量販店のワゴンセールの中から選びました。

実際に、本体を出し入れさせてもらって、
使いやすそうな物を選んだので、デザインはともかく、
安くて使い勝手の良い物が選べました。

ケースに限って言えば、通販での購入ではなく、
実際に使用感を試してから買うのが良いと思いますよ。

この機種の場合、少し気を使う部分として、
ケースから引っ張り出す時に、電源スイッチに指がかかり、
ケース内で電源が入ってしまいそうになる場合があることです。
撮影モードのままですと、ケース内でレンズが出ようとしてしまい、故障につながりそうで、かなり気を遣ってます。

書込番号:6373476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/26 16:24(1年以上前)

こんにちは。

自分の場合お店で、カメラケースをカメラの置いてあるブースまで持っていって、実際に入れて具合を確かめたりしました(笑)

純正以外のケースだと寸法が合うか微妙なものが有りますからね。

書込番号:6373683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/27 00:02(1年以上前)

>ケースから引っ張り出す時に、電源スイッチに指がかかり、

私もやりました・・・・
最初何が起こったかわけがわからず、出始めたレンズを呆然と眺めておりました。

書込番号:6375213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング