『動画編集について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

動画編集について

2007/05/26 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:66件

動画を編集するためにビデオスタジオ10を使用していますが、TZ3に添付されているクイックタイムのソフトではバージョンアップされており、音声が雑音のみとなります。ソフトもアップデートして対応を試みましたが、出来ませんでした。過去のクイックタイムを使用すればとも思いますが見つからず、どうしようも、ありません。いままでカシオなどの動画編集は問題なかったのですが、パナソニックの動画は、クイックタイムを使用するため、皆様は、どのようなソフトで編集やDVDにされておられますでしょうか?
なお先日コンサートに行き後方からズームにて動画も含め撮影しましたが、満足する出来ばえでした。ただ撮影中のズームが出来れば、もっとよかったかな〜。

書込番号:6374651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/26 21:54(1年以上前)

こんばんは。

古いクイックタイムなら
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html
に有りますよ。

また、動画をDVD等に編集するスレは過去に
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911108/SortID=6357921/
ここに有りますので、ご参照下さぁ〜い!

書込番号:6374706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2007/05/26 22:05(1年以上前)

さっそく、アドバイスありがとうございました。過去スレを確認したつもりでしたが、見逃したようです。感謝いたします。

書込番号:6374736

ナイスクチコミ!0


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/26 23:09(1年以上前)

サボットさん

もう解決しているとは思いますが・・・
私はVideoStudio9とMovieWriter5を使っていますが、Ituneと
セットになっているQuickTimeの最新バージョンを使うと同じように
音がでなく雑音ばかりになります。VieoStudioやMovieWriter付属
のQuickTimeでは問題ありませんがItuneが使えません。
サポートに問い合わせてもそのようなことはないと言い切られました。
そこでTMPGEnc4expressを使ってMPEGに変換してからDVDの編集を
しています。これだと問題なく音がでます。

書込番号:6375009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/05/27 11:24(1年以上前)

Yubohさん、ありがとうございます。昨夜から、色々挑戦しております。QTは古いのを入れたところビデオスタジオが拒否、また新しいのをインストールして、皆様のアドバイスをもとに、試行錯誤しております。あまりにも、カシオの動画編集が簡単だったので、涙が出そうですが、フリーTMPEGEncをインストールして・・・音が消えた状態で変換できました。そのあとは、出かけねばならず、夜でも挑戦してみたいと思います。皆様の親切さに感謝しております。ありがとうございます。

書込番号:6376441

ナイスクチコミ!0


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/27 18:16(1年以上前)

サボットさん

ビデオスタジオ10に添付されているQuick Timeは試したのでしょうか?
私の場合はビデオスタジオ9ですが添付のQuick Timeではうまく
いきましたが・・・

書込番号:6377479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/05/27 19:24(1年以上前)

ありがとうございます。ビデオスタジオ10にはQuick Timeが、添付されておりません(涙)まもなく11が、出るようなので解決してくれていれば、今後苦労はしないのですが・・・。アップデートあれば、すんなりしてしまう性格が災いしたようで。

書込番号:6377708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/05/27 21:13(1年以上前)

DivXは入れていましたので、過去レスのアクアのよっちゃんさん式でしてみましたが、うまく変換(一度音声なしで再生して、続けてもう一度音声付で再生されました。)できて、ビデオスタジオにいれるとだめみたいです。B'S recordは、アンインストールしていましたし最近のバッファローのレコード添付ソフトは、違うソフトになりましたので、あきらめました。やはりスタジオ10に問題ありと感じ11か、ほかのソフトに期待して、そのときにTZ3の動画を編集したいと思います。yubohさんありがとうございました。

書込番号:6378123

ナイスクチコミ!0


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/28 20:56(1年以上前)

サボットさん

VideoStudio11の体験版をダウンロードしてMOVファイルから
DVDを作成してみましたが、Ver9とMovieWriter5と同じ
結果(雑音ばかりで音が出ない)でした。
以前、サポートにメールで問合せしましたが既に訂正用プログラム
で対応済みということで解決していないことを認めませんでした。

やはりUleadは使えないという結論を取らざるを得ません。
もしUleadの製品を使ってMOVファイルからDVDを作る場合は
TMPGEncを使うしか方法がないようです。

書込番号:6381132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング