『★最新TZ3価格情報・・・★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『★最新TZ3価格情報・・・★』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

★最新TZ3価格情報・・・★

2007/05/30 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 


★ 5月30日・水曜日の価格状況、TZ3が30800円で

   大阪のカメラのキタムラなんばCITY店で売っていました。

   人気機種なので、価格が上がったかな?


   TZ3撮影画像、少しアップ

  http://blogs.yahoo.co.jp/iimonourimasu7/32732094.html

   素人撮影なのでペコリ <(_ _)>

書込番号:6386874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/30 19:01(1年以上前)

前回報告時は\29,800でしたね(笑)

書込番号:6387017

ナイスクチコミ!1


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/05/30 19:04(1年以上前)

ここ1、2週間ほど、
この機種だけでなく、他機種もやや値上がり傾向がありますね。

書込番号:6387022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/30 20:31(1年以上前)

写真いい感じですね、セピアモードと言う機能があったのですね、
恥ずかしながら知りませんでした、また1つ楽しみが増えましたありがとうございます。

書込番号:6387276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/30 20:45(1年以上前)

確かにゴールデンウィーク後の方が安かったです。
札幌のヨドバシは、FX100の情報が出た後FX30が安くなってました。
TZ3はあまり変わってませんね。。。

書込番号:6387325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2007/06/02 07:15(1年以上前)

写真きれいですね。
この間の戎橋あたりの夜街ネオンも素敵でしたね。
繁華街でも三脚使われるのでしょうか。
以前、ご紹介のあった980円の三脚を買いにキタムラに行ってみたのですが、売り切れなのでしょうか、見当たりませんでした。
上新電機で1500円でクイックシュー付の三脚がありましたので
検討しています。
(ケンコー社のクリップタイプのもの買ったばかりなので)

また写真の更新を楽しみにしています。

書込番号:6394927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/02 11:54(1年以上前)

6月1日、TZ3をデジオンに発注しました。まだ商品を受け取ってませんが、即日「発送しました」メールを受信しましたので、多分明朝(3日)には届くと思います。
ブラックを台数限定で、
¥30,900(送料別:735円)で「安く買えたなぁ(^_^)」と喜んでおり、本日(2日)朝刊の家電店チラシで優越感にひたろうと、デンキチ(埼玉の量販店です)のそれを広げたところ、

な、なな、なんと・・・・
「先着10台限り」とはあるものの、
¥29,800 さらに現金値引き!!

えぇ〜〜っ!?!?
かる〜くショックを受けました。

ここから更に2,000円位は
値引くのでしょうね(ーー;)

1日待ってればなー・・・と後悔しつつも、
到着を心待ちにしています。

書込番号:6395493

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/06/02 12:21(1年以上前)

>「先着10台限り」とはあるものの、

 そんな労力を使って2、3千円ならショックを受けなくても良いと思いますよ〜。

書込番号:6395547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング