『やっと手に入れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『やっと手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと手に入れました

2007/06/16 15:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:62件

本日念願のTZ3を手に入れることができました。

北陸地方で競合相手がいない?のか,ヤマダ電機さんは強気の価格で
閉口していましたが,カメラのキタムラさんで遅いSDカードの1GB込みで
31,800円に,カメラの下取りが6/24までなら4,000円,無料のキタムラ
会員になって5年保証付と,全て込みで27,800円とかなり破格でした。
色は新色の茶色で,少しざらついたさわり心地も含め気に入りました。

久しぶりに買ったデジカメなので,いろいろ楽しみます。

書込番号:6442170

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/16 16:27(1年以上前)

安く購入できましたね。おめでとうございます。

書込番号:6442270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/16 17:28(1年以上前)

それは安かったですね。いい写真、撮ってください。

書込番号:6442411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/16 22:16(1年以上前)

新色のブラウンなんですか、

お得な価格で買えましたね。

ご購入、おめでとうございます。

書込番号:6443278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/17 01:23(1年以上前)

キタムラって全国的に安いんですかね?
家電量販店ばかりに目が行って見落としがちでした。
地域内では安いとされるヤマダやコジマでも\39800ぐらいです。

書込番号:6444013

ナイスクチコミ!0


arumeriaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/17 22:55(1年以上前)

こんにちは。北陸在住ですが、どちらのキタムラさんで
ご購入されたのでしょうか?
参考にさせて下さい。よろしくおねがいします。

書込番号:6446840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/06/17 23:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私も最終的にはキタムラが他店やネットに価格を合わせてくれるのでで購入しています。

書込番号:6446964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/06/18 12:24(1年以上前)

レスしてくれた皆さん,有り難うございました。
多少の欠点はありますが,皆さんが言われている通りで,自分が思って
いた以上に,おもしろいカメラです。これから大事に使っていきます。

arumeriaさん 初めまして
購入は石川県で金沢・野々市店です。参考になれば良いのですが・・・。

書込番号:6448063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング