『カメラのキタムラで27800円です。買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『カメラのキタムラで27800円です。買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 sybjy104さん
クチコミ投稿数:11件

カメラのキタムラ宝塚で29800円を、ジャンクのカメラ持込みで2000円引きの27800円でシルバーを買いました。超お勧めです。色はブラック、ブルー、シルバー、ブラウンとあります。ひとり1台限定です。

書込番号:6446009

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/17 19:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラなんばCITY店も同じ価格のようです。ただし22-24日まで
同じ価格なら、なんばCITYの「10%OFFセール」が実施されますので・・・
(下取りも実施中ですが、この機種が対象かどうかは不明です)

書込番号:6446061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4 ★初心者用デジカメ倶楽部★ 

2007/06/17 20:31(1年以上前)

sybjy104さん

買い物上手ですね、今まで最安値購入ではないでしょうか、

いい写真を期待しています。、(^o^)、 

   TZ3撮影画像、少しアップしました。

  http://blogs.yahoo.co.jp/iimonourimasu7/33363421.html

   素人撮影なのでペコリ <(_ _)>

書込番号:6446183

ナイスクチコミ!0


ピ〜太さん
クチコミ投稿数:265件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/06/18 00:41(1年以上前)

旧ザクタイプさん こんばんは。

スレ及びレス内容に関わらず、ほぼ毎回ご自分のホームページ
へのリンクを紹介されておりますが、もしよろしければ、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6272315
を利用されてはいかがでしょうか?

過去に削除された発言もあるようですし、
http://bbs.kakaku.com/bbs/attention_album.html
も参考にされたほうがよろしいかと思います。

書込番号:6447278

ナイスクチコミ!1


boldquinさん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/18 09:06(1年以上前)

ピ〜太さんに大賛成です。
無意味な一行飛ばしもやめてもらいたいです。

書込番号:6447726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/06/18 17:57(1年以上前)

私も昨日カメラのキタムラ原店(福岡)で似たような価格で購入しました。

あと、追加でお得だったのが、同店内の子供記念写真スタジオ(マリオ)の割引券(9千円ちょい分)が貰えました。

ちょうど、子供(1歳)の誕生記念写真を撮りたかったので、割引券も活用でき、かなりお得でした。

他にも付属のポイント1%を使って、5年保障に入れるのも良かったです。

書込番号:6448686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/06/18 22:56(1年以上前)

私は土曜日に神戸のミドリ電器で、30,000円でオリジナルの本皮ケース付きでカードで購入しました。
安く購入できたのでしょうか?
因みに、デジカメ用の三脚も付けてもらいました。

書込番号:6449803

ナイスクチコミ!0


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/19 01:59(1年以上前)

やまむ〜さん

羨ましいですねー、特価でのご購入オメデトさんです。
関東圏でこの価格は出ないんでしょうかね!

書込番号:6450412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/21 03:37(1年以上前)

>タミーさんさん
よろしければその似たような価格を教えていただけないでしょうか。
遠方のキタムラの価格が交渉の材料になるのか不安なので。

書込番号:6456691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング