『キタムラ阪南店 納得価格!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『キタムラ阪南店 納得価格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラ阪南店 納得価格!

2007/08/19 16:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

今日、キタムラ阪南店にて買っちゃいました。
店頭価格はなんTZ-3とSDカード1GBで\33.800ですがそこを2GB(サンディスク製)に変更しておまけでミニ三脚付けてポイント分を5年保障にまわして¥34.200円です。
私なりには超お得感ありで納得購入しました。

書込番号:6656890

ナイスクチコミ!1


返信する
おけちさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/19 16:31(1年以上前)

私もキタムラでTZ3(ブラウン)を悩んだ挙句、本日購入しました。いらないフィルムカメラを下取りにして、SD不要だったのでその分を引いてもらい、28800円でした。もちろん5年保障には加入しました。

書込番号:6656904

ナイスクチコミ!0


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/08/19 21:44(1年以上前)

ほんとに、ずいぶん安くなりましたね。
こうゆうコンデジが、3万円を切る価格で買えるのであれば、
用途によって使い分けるような、複数所有も夢じゃないですね。

書込番号:6657882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/20 09:12(1年以上前)

私も19日にいろいろ迷いましたがこの機種を購入しました。
東大和市のイトーヨーカドー内のコイデカメラで32,800円の値札から下取り(カメラであればなんでもよいらしい)で5,000円引いてもらい27,800円でした。X年保障などは付きませんが値段重視の方はどうでしょうか。
明日からの旅行で持っていくため試し撮りしていますが私にとっては満足いく内容です。
東京都多摩地区の方の参考になればと思います。

書込番号:6659144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング