『やっぱりこれが!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『やっぱりこれが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりこれが!

2007/12/03 23:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

デジカメが壊れたため、至急購入しようと思います。
候補としては
・カシオのEXILIM ZOOM EX-Z1200
・パナのDMC-TZ3
・キャノンのIXY DIGITAL 910 IS
の3つなのですが、やっぱりこれが一番上なんですかね?
でもデザインはあまり好きではないんですが・・・。
やっぱりズーム、モードの多さ、画質、バッテリーの持ちが欲しいですがこの中からどれがいいのでしょうか?

書込番号:7066337

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/12/04 00:31(1年以上前)

こんばんは
TZ3は10倍ズームなので、IXY910ISなどとは守備範囲が異なりますね。
同じジャンルでの比較記事がありましたのでご参考に。
dc.watchより
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/11/29/7487.html

書込番号:7066779

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/04 11:39(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500411149.00500211163.00501911107

プリントして、気の済むまで検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:7067958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件

2007/12/04 20:51(1年以上前)

TZ3 ○屋外での液晶の見易さ(ただし、視野角が狭い)
    ○ワイド側での歪曲収差補正が抜群に良い。
    ○いまどき珍しい、メイドインジャパンのつくりのよさ
    ○28mmからの10倍ズームにしてはコンパクト

    ×バッテリーのもちがイマイチ
    ×液晶の視野角が狭い
    
    △筐体の大きさ、重量の問題でできれば両点吊りにして欲しい。
    △できればホットシュー(汎用品のビューファインダーをつけたい・・・)
    △マクロ機能や再生機能は独立ボタンに!
    △モードダイヤルのクリック感をもう少し硬く(不用意に動かないように)
    △テレマクロの性能をもう少し・・・(せめて280mmで60cm)
  これらはTZ4への期待ですが・・・

 色々書きましたが総合的ににTZ3は良くできています。

書込番号:7069847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度3

2007/12/04 22:10(1年以上前)

返信有難うございました。
皆さんの意見を読む限りではこの3つの中ではこれが一番と思いました。
でもこれはどうしてもバッテリーの持ちがイマイチらしいのでそこだけが・・・。
とりあえずこれを検討して本当にいいのであればこれにします。

書込番号:7070334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング