『FZ18にしようかTZ3にしようか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『FZ18にしようかTZ3にしようか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FZ18にしようかTZ3にしようか・・・

2008/02/03 14:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 悠堵さん
クチコミ投稿数:13件

高倍率のカメラがほしくて、カメラを購入しようと思うのですが、FZ18かTZ3か迷ってます。 僕が撮影するのは鉄道なのですが、動いてる電車を撮ろうとするとどうしてもブレが発生してしまいます・・・ FZ18の方でも質問させてもらったのですが、FZ18は鉄道撮影にも向いているそうです。 高倍率で10倍もあれば、コンパクトなTZ3もいいなと思います。 夜の鉄道撮影もしたいので、高感度が高いカメラがいいです!フラッシュは使いたくないので、どっちがいいか教えてください。 よろしくお願いします!

書込番号:7335909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/03 14:54(1年以上前)

FZ18でいいんじゃないんですか。

>フラッシュは使いたくないので

鉄道写真には、使いたくないんじゃなく、
絶対使っちゃダメ!!!
鉄道写真撮る人の、運転手さんへの最大のマナー!!!

書込番号:7336037

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/03 15:33(1年以上前)

FZ18でシャッター優先モードで流し撮りすればいいと思います。

書込番号:7336231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2008/02/03 21:51(1年以上前)

FZ18とTZ3の二者択一のみと言うことでしたら
余談になってしまいますが・・・。
TZ3の後継機の話も出てきていることですし、もう少し待ってみるのはどうでしょうか。
また高倍率だけで言うと今度のオリンパスSP-570UZは26mm〜520mm,光学20倍とのこと。

ちなみに私はTZ-3で満足していたのですが、最近欲が出てきてFZ18かその後継機あたりを
買いたいと思っています。

書込番号:7338283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング